アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月05日

広がるのは夢ではなくて手のひらの上の白い錠剤

就労Aでの雇用による労働も、そろそろ4年目に入りますが、今回の休職は、今までの休職の中で一番、症状が軽いと思います。


それでも、不調から休職に至るまでに調整した薬は、増えた薬は、今までで一番多かったです。


抗うつ剤のサインバルタが20mgから40mg、40mg から60mgと増えました。


処方できるMAXの錠剤を貰っており、それ以上は増やせなかった眠剤は、眠剤の代わりに頓服という形でソラナックスという安定剤が処方されました。



そのおかげで、このようにパソコンに向かう力くらいが短期間で取り戻せたのかな〜と思いますが、薬を飲むたびに、手のひらに広がる白い錠剤の多さに、「こんなに薬を飲んでいるのだな」と思う次第です。



薬を飲まなくてよい生活っていうのは、この先、生涯、訪れないような気がします。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7741021

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリーアーカイブ

にほんブログ村
メンタルヘルスランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。