アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月29日

出産祝い^_^)/▼☆▼\(^_^)

DSC_0036.jpg

主人の職場の方から、出産祝いをいただきました

パーカー、Tシャツ、ズボンのセットでした次男はほぼ、おさがりなので新品のお洋服は嬉しいですね♪
肌着がきつくなってきたので、近々着せてみます








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2017年04月28日

ピーナッツバター(^○^)

img1493383406314.jpg

長男は白飯もパンも好きで、パンはバターロールか食パンしか食べなかったのですが…

珍しく自分で選んで買ったのが、ピーナッツバターのコッペパン

初めてなのに美味しそうにペロリ!
新たに好物が出来た








div id='inner_space'>




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2017年04月26日

アンパンマン)^o^(スタンプ

DSC_0034.jpg

とある景品で貰った、アンパンマンのスタンプ☆
子供って好きですよね
アンパンマンとバイキンマンの足に、付け変えて楽しむもので、画用紙いっぱいにペタペタ







にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

2017年04月23日

次男の脚力

IMG_20170423_165902.JPG


5ヶ月になる次男のキック力が強くなってきて、そばで寝ていると時々蹴られていることが

機嫌がいいと手足をバタバタさせて、運動してるようですが、それがまた激しいので
みていると笑っちゃうのです
今は寝返りの練習中です。

(^o^)顔ばかりが反りかえり、身体がまだついてきません( ̄▽ ̄;)
頑張れ







にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

2017年04月18日

節句の鯉のぼり(^o^)/~~

img1492524875144.jpg


次男の初節句のお祝いにと、実家から送られてきた鯉のぼり☆
長男は何かな?何かな?とワクワク
100センチ位の高さで、とても簡単に組み立てられるようになってました
鯉のぼりには桃太郎がたくましく勇敢に育つようにという意味が込められているそうです








にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

2017年04月16日

春だなぁ☆ミ

DSC_0020.jpg


今日も暖かい日でお花見日和ですね〜
桜以外にも色々なお花が咲いてきて、息子は道で見つけてはママにあげる〜♪ とプレゼントしてくれるので、それがまた可愛い

風でとんできた花びらが息子の頭に




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

2017年04月13日

お花見♪♪

DSC_0016.jpg
DSC_0014.jpg

お花見に行って来ました。
ていて、気持ちのいい日で良かったです。

平日だというのに、結構観光客もいて賑やかでした〜

桜祭りといえば…花より団子(笑)
食べたいものがいっぱいあって、ついついお金を使ってしまうんですよね

息子も焼き鳥や唐揚げを美味しそうにホウバッテました








2017年04月08日

あっつい日








急に初夏みたいな暑さ
散歩に出た息子も「喉乾いた!自販機でジュース買う〜!」と言って、道端にあった石の上に座りこみイッキ飲み
DSC_0009.jpg

2017年04月03日

もうすぐ母の日

来月は母の日
今年は何を送ろうか?毎度悩むのですが…

プリザードフラワーに、カーネーションの鉢植え、パック、保湿クリームetc
今まで色々送ってきましたが、私がプレゼントする時にはいつも、自分がもらって嬉しいものを

本当は自分が欲しいっていう(笑)
数年後には息子に貰えるのかな



プリザーブドフラワーの感動ギフト【花*花】

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ちゃんママさんの画像
ちゃんママ
プロフィール
RDF Site Summary
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。