アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

BLACK ROOM 02


前回の「BLACK ROOM」の続きです。

普段は黒いアイテム身に着ける事が多いっていう話だったんですけど、だんだんヒートアップしまして。
色々黒くしたくなりました。

欲を言えば、日常で使う物もすべてが黒かったら面白いですかね。
そんな訳でブラック用品をご紹介します。


ブラック用品NO.2「黒いワイングラス」

トップの写真で使用されているアイテム。
漆黒のワイングラスは、テーブルの上で一際異彩を放ち、全体を引き締めます。花を飾ればそれぞれの色を引き立たせ、ワインを注げば魅惑の味へと変わります。

ブラック用品NO.3「黒いテーブルセット」
左からコーヒースプーン(118mm)ティースプーン(137mm)デザートスプーン(184mm)デザートナイフ(217mm)デザートフォーク(188mm)ケーキフォーク(125mm)です。





ブラック用品NO.4「黒いリフレクトミラー」








折れたデザインで部屋のコーナーに配置できます。
付属のネジで壁に取り付け可能なので逆さまに付けて不思議な演出をして見てはいかがでしょうか。
通常のスタンドミラーと比べるとやや大きめで
W245 x H305 x D125(mm)です。 



そしてさらには…
ブラック用品NO.5「黒いけん玉」







こちらはアンティークファニチュアをイメージして作られたけん玉です。
16世紀のフランスでけん玉の原型のもの「ビル・ボケ」は生まれたと言われていますが、現在のけん玉とは異なる形をしています。
今の形は大正時代に日本で誕生したもので、その日本生まれの玩具をリデザインしたものです。
アンティクファニチュアから感じる心地よさを取り入れ、また黒にすることで玩具としてだけでなく、インテリア性も高めたプロダクトとなっています。



こんな感じでどんどん黒いアイテムが揃って楽しめるのは私だけでしょうか?(だとしたら大変申し訳ありません!!)


その他にも黒いファッションアイテムをお探しの方は下部のバナーからどうぞ。










この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。