アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月23日

そんなことしても意味が ないとおもっておりましたが、やっとわかりました。

最初から勝ち馬が分かっていれば、それに絡む人の投票をリジェクトして、そのひとの金を
番号を変えて、自分たちで懐にいれる。そのひとの勝ち分を金庫にもどせばよい。
初期オッズも本当に還元しているかなんて
プログラマーならかんたんですね。

即パットで、また怪しい挙動が

昨日(2018/2/22)の大井12レースで
馬番1番から馬単マルチの総流しを
掛けると心に決めて、締め切りの
20分前に投票を始めたのです。私は
いつもnetkeibaから即パッドへの
連携で投票をしています。

このレースの私の
予想の最終的な馬単予想
結果は、結構な高配当だったのです。

ところが、実際に投票が受けつけられるまでに、
4〜5回リジェクトされたと記憶しています。
スマホからの投票操作がスタック、かなり焦りました。
入力不可『〜異常な遷移です』という
メッセージが何度やっても不思議にも返されます。

netkeibaがインチキなのか、即パッドがインチキなのか
分かりませんけど。双方結託かも。
→こちらはスマホでの話です。

過去に、こういう状況に遭った時に、結果そのあと
高配当的中を逃すケースを(おそらく5万円以上、つまり)
数知れず経験しているので、

今回は、負けない気持ちで、PCから即パッドで
投票して、絶対にエントリーしてやろうと、
おにおこモードになって、『やばいぞまたやられる』

PCで入力しようと試みました。

ところが、こっちでも2回くらい失敗しました。
こちらは、投票する時のシーケンスがスマホと違うので、
マルチの指定が3回位のOKのどこで入るかがスマホと
PCで違い、やり馴れていないので、うる覚えだったから
なのですが、この紛らわしい投票プログラムによる
違いも何とかしてほしいです。

★最近SPAT4に登録しましたが、一番、スマートでした。

地方なら、最初からSPAT4の方がよさげですよ。皆さんも
ご注意あれ。私は確信になりました。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7351348
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。