アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

降神 インタビュー

降神のインタビューを発見^^

インタビュー(前編)

インタビュー(後編)


インタビューにある

「60年代の作品を見ると、それが何もないところから生み出されている。「0を1にする力」とでも言うような。自分を切り刻むように実験して間違ってもいい、不正解の中に正解を見出していけばいいんだと。狂気を逸脱して逆に正気なんじゃないかと思える作品を見て、無意味に意味を与えている部分にすごく共感しました。当時は偏見もあったろうし、悩むこともあったと思う。ただその悩んでいる姿を見せてしまっていることがすごい。ありのままで、汚いくらい、かっこつけていない。自分も気取らずに全部をさらけ出すようなことを出来るような人間でいたいと思いました。」

この部分、凄い共感できました

0から1を作り出すのが一番大変ですよね!
1から2は簡単。だけどなにも無い所から、何かを作り出すときの悩みや不安や難しさって乗り越えるのにパワーがいるよね

その上で、ありのままの自分でいる事の大切さ!深いね!


全然話は違うけど、日本代表戦圧勝!!
森本初ゴール!!すげーよ!若いのに!

頑張れ日本!!





にほんブログ村 音楽ブログへ
ランキング参加中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックお願いしまっす



この記事へのコメント

   
オススメリンク集
         当サイトはリンクフリーです。 なお相互リンクにつきましては、 こちらまで御連絡お願いします。                ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓             saitama5107@yahoo.co.jp        (@を半角に変えてください) https://fanblogs.jp/abtg6u2x/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。