アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

Nujabes(ヌジャベス)

 HIPHOPでありながらHIPHOP以外のファンも多く
国内外から支持を受けているアーティスト!Nujabesの紹介です

<ジャンル> JAZZY HIPHOP


HIPHOPなのに、美メロってジャンルでくくる人も多い程、メロディーやハーモニーを重視していて音が綺麗です笑顔

ドライブやカフェでまったりしたい時にかかってれば最高です!!
エレクトロ好きな人やHIP HOPを毛嫌いしている人にも是非聴いてほしいです

アルバム「modal soul」に収録されている「Reflection Eternal」や
アルバム「Metaphorical Music」に収録されてる「The Final View」が個人的には好きですOK






他には、Shing02をボーカルに迎え入れたLuv(sic)シリーズが人気みたいですね。僕もLuv(sic)pt.2は好きでカラオケで歌おうとしたけど、全然歌えませんでした(笑)

Nujabesは心がジーンとする音楽です^^
ドライブや家でのBGMに是非!






にほんブログ村 音楽ブログへ
ランキング参加中
↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックお願いします。

この記事へのコメント

   
オススメリンク集
         当サイトはリンクフリーです。 なお相互リンクにつきましては、 こちらまで御連絡お願いします。                ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓             saitama5107@yahoo.co.jp        (@を半角に変えてください) https://fanblogs.jp/abtg6u2x/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。