アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

SEEDA & あいさつ

今日からファンブログをはじめました^^

ここでは色々な音楽情報を取り上げたいと思います!

特にオリコンランキングには出ないけど
実力のあるアーティストを自分の物差しで紹介していきます(笑)

HIP HOPに興味があるけど、どれがいいか解らない人

エレクトロとかテクノ聞きたいけど、どんなのがいいのか悩んでる方

今聞いてるロックに飽きてしまった方


このブログを参考にしてくれたら嬉しいです^^


では、まず一発目!!


ぼくのオススメアーティスト!

SEEDAです!

<ジャンル> HIP HOP

数々のアルバムやテリヤキBOYZやGUINEESとのビーフ聞いたことがるかもしれないですね^^

I-DEAやB.Lから楽曲を提供してもらっており
最先端の音になってます。

リリックだけでなく音楽もかっこいいアーティストは中々いないです!

僕はセンチメンタルな曲が結構好きですねー
なので「花と雨」や「SEEDA」のアルバムがオススメです。笑顔



この曲は、亡くなったお姉さんに捧げた曲だそうです。
それを知ってから、また聞く胸にジーンときますね。

センチな曲だけでなく明るいノリの良い曲もたくさんあるので、是非聞いてみてね!



DJ用CDプレイヤーPIONEER CDJ-400が爆発的に売れてます。




{a8.net http://tenant.depart.livedoor.com/t/asahirecord/item4033981.html?lid=af0501}{a8.net http://tenant.depart.livedoor.com/t/asahirecord/item3730787.html?lid=af0501}{a8.net http://tenant.depart.livedoor.com/t/asahirecord/item3695216.html?lid=af0501}{a8.net http://tenant.depart.livedoor.com/t/asahirecord/item3985864.html?lid=af0501}



にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

   
オススメリンク集
         当サイトはリンクフリーです。 なお相互リンクにつきましては、 こちらまで御連絡お願いします。                ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓             saitama5107@yahoo.co.jp        (@を半角に変えてください) https://fanblogs.jp/abtg6u2x/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。