アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
照明を変える。お部屋が変わる。
リンク集

広告

posted by fanblog

2015年05月05日

marna【コロコロクリーナーはmarnaにしといた方がいいんだよ、の件】








(marna/マーナ/粘着シート/ロールクリーナー/シンプル/グッドデザイン賞)fitia コロコロクリーナー

価格:2,160円
(2015/5/5 08:40時点)
感想(73件)




【コロコロクリーナーはmarnaにしといた方がいーんだよ、の件】

コロコロクリーナーどんなのお使いですか?

僕はmarnaです。

なぜなら、気になった時にそのつど使いたいから。

使う頻度っていうのも人それぞれなのでしょうが

テレビ見ながらコロっと、奥さんと話しながらころっと。

気になった時の為にすっと手の周りにあってほしいのです。

でも安いコロコロだと、それが生活の視界に入っていることに

気が滅入ります。

もう少しホームセンターに卸しているメーカーさんには

がんばって欲しいところです。


なーんかがんばって買った家具のあれこれやらすらにも申し訳なくなる。

だからホームセンターのよりは少し値はしますがmarnaにしました。

良いですよ〜。

ぜんぜん使わない時でも収納しとく必要がない。

リビングテーブル横にスッと置いといて絵になる。

これぞ求めていたコロコロです。

そうなんですよね、部屋に収納せずに置いておきたいものには

デザイン性が必要なんです。

それがめったに使わないもので収納箇所にいる時間の方が断然長いものなら

多少のデザイン性のなさは我慢できるのですが・・・。

生活観の有り無しは心も変えますよ。

結果、コレもでちゃっているから、コレも出しといて良いなんて

変な方向にいくのです。

結果、毎日の生活がどよーんとしたものに変わってしますのです。

しかも、使い勝手もよく、そこはさすがグッドデザイン賞受賞商品と感じました。

ケースからの出し入れも片手で簡単です。

一般的コロコロだと両手が確か必要でしたよね。

結構その作業、何度も使うものだけに煩わしい・・・。

おすすめできるコロコロクリーナーのお話でした。

fitia_koro01.jpg

fitia_koro_cr.jpg


下記クリックは楽天市場の「e-goods」さん。

結構、主婦の方が喜びそうな雑貨多かったです。

母の日キャンペーンなどもやってましたよー。

よかったら、どーぞるんるん








下記クリック応援くれますと幸いです。


人気ブログランキングへ
検索エンジンCKE

雑貨 ブログランキングへ





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3623526
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
アントニオ・アウディさんの画像
アントニオ・アウディ
プロフィール
検索
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。