アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月20日

魅力的な女性 仕草ランキング

魅 女.jpg





20代〜40代の男性にどのような女性の仕草にドキッとくるかのアンケート結果


1位 「笑顔」
魅 女 2.jpg
男性女性ともに共通して1位は笑顔。
女性の笑顔はいつまで見ていても飽きない。そのかわいい笑顔を見るために男性は頑張るのかもしれない。



2位 「スカートでしゃがむ姿」
魅 女 3.jpg
ボディーラインや後姿の曲線も色っぽく感じ、チラリズムが妄想を男の本能を刺激やられます。



3位 「髪の毛をかきあげる姿」
魅 女 4.jpg
理由は分からないが目を惹かれドキッとしてしまう。
後ろ髪を結んだときの、うなじフェチには更に、たまらない。



4位 「上目づかい」
魅 女 8.jpg
可愛く小動物のように、下からやられちゃうと、胸キュン。
たいていの事は許し、抱きしめたくなります。



5位 「バイバイと大きく手を振る」
魅 女 7.jpg
別れは悲しいが、素っ気ないよりも大きく手を振ってくれたら、子供っぽいところにヤバイ
またすぐ会いたくなりますね。



スポンサー☆★リンク



posted by about at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になる
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2788333
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
US+ED発信
VANS発信
名言発信
お散歩
スポンサー★☆リンク
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。