アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年11月14日

しまね社会貢献基金ご担当者様とのご挨拶

A+BesTです(^^)
サポーター企業をしております
しまね社会貢献基金のご担当者様が訪問して下さいました
IMG00585貢献基金1.jpg

A+BesTでは皆様からの本・DVD・CD等ご提供頂きましたお品を
寄附させて頂きます
「しまね寄附本ジャー」プロジェクトを実施させて頂いております
また現在はしまねをいきいきとをモットーに
「しまキフ」の活動をしております

しまね社会貢献基金を通し 寄附がしまねの様々な場所で役立てられます
皆様のご賛同やご協力があっての活動であり
気軽に寄附が出来ます形の社会貢献であることを多くの方に知って頂きたいと言うような
お話をさせて頂きました
チラシもしまね社会貢献基金の方で設置して頂けるということでお渡し致しました
​​​​​​​お見かけにならましたら是非お読み下さい(*^^)vA+BesTです(^^)
サポーター企業をしております
しまね社会貢献基金のご担当者様が訪問して下さいました
A+BesTでは皆様からの本・DVD・CD等ご提供頂きましたお品を
寄附させて頂きます
「しまね寄附本ジャー」プロジェクトを実施させて頂いております
また現在はしまねをいきいきとをモットーに
「しまキフ」の活動をしております

しまね社会貢献基金を通し 寄附がしまねの様々な場所で役立てられます
皆様のご賛同やご協力があっての活動であり
気軽に寄附が出来ます形の社会貢献であることを多くの方に知って頂きたいと言うような
お話をさせて頂きました
チラシもしまね社会貢献基金の方で設置して頂けるということでお渡し致しました
​​​​​​​お見かけにならましたら是非お読み下さい(*^^)v
IMG00590寄附本.jpg






2021年11月11日

すし検定やってみました

A+BesTです
今夏にオンラインで「すし検定」を受けてみました(^-^)
ちなみに私の好きなネタは生えびです

すし検定はなかなか奥深い問題で
やってみてよかったなと思います
最後には「合格証」まで頂けました(*^_^*)
Inkedcertificate.gif すし検定.gif名けし.gif


世の中にはまだまだ面白いこと楽しいことがありそうですね

さてA+BesTが協力店をしております
「赤い羽根古本みらいプロジェクト」のポスター
サポーター企業として取り組んでおります
「しまね寄附本ジャー」のチラシ
の掲示や置いて頂けます店舗様や事業所様などがございましたら
ぜひご一報下さい よろしくお願い致します

年末に近づき片付け等でご提供頂けますお品がありましたら
是非ご協力をお願い致します

通常買取りも行っておりますので
A+BesTへ是非お声がけ下さい(^_^)/


赤い羽根ロゴ.gif
bn_ikiiki_180-150.jpg







2021年11月08日

奥出雲町 横田へ 「赤い羽根古本みらいプロジェクト」

A+BesTです
11月になり1週間が過ぎました
今年も後2ヶ月弱なんですね〜

本日は「赤い羽根古本みらいプロジェクト」に
ご協力頂けるということで奥出雲町 横田までお伺いしました(^_^)/

山が深い緑の中 黄色や茶色 紅色などに染まる木々を見て
「秋」を満喫
色々な景色を楽しみながら 横田公民館に到着!

冬になると奥出雲は 白銀の世界になるのでしょう…


たくさんのご提供頂きましたお品を車に積みこみ
(積み込みのお手伝いもして頂きありがとうございました)
査定中です

ご協力頂き ありがとうございました <(_ _)>

ご提供頂けますお品がございましたらご協力をよろしくお願い致します









検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
Book Masterさんの画像
Book Master
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。