アフィリエイト広告を利用しています
<< 2013年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
RSS取得
最新記事
リンク集

広告

posted by fanblog

2013年05月17日

花っていいな

昨夜のミーティング会場でのモニュメント様の花を撮影しました。



母の趣味は園芸です。

屋上いっぱいに植木鉢がありました。

花を買いにいくのが大変ですが、これと思う所を見つけました。
1番人気!花苗24ポットセット【日本花卉ガーデンセンター本店】







女性に情熱を込めて贈るなら、やっぱり バラですよね。
でも驚いたことに、還暦でバラを贈る キャンペーンを発見しました。

【三上バラ園】おまかせMIX60本


見ていてそもそも綺麗です。


お祝い事には、基本は薔薇だと思います。








最近では、妻に花を贈ると『においがきつい』といっていい顔をしません。
子供はとっても喜びます。

ひょっとしてアレルギーがあればくしゃみの原因になるかも。


そこでドライフラワー化されたプリザーブドフラワーなら安心ですね。

プリザーブドフラワー専門店 AUBE








色んな意味で、枯れない花はいいことだと思います。





まだ敬老の日にはまだ早いけど、覗いてみました。
やっぱり、種類を選びたいから。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by AANANDA at 07:26|
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。