アフィリエイト広告を利用しています
<< 2013年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
RSS取得
最新記事
リンク集

広告

posted by fanblog

2013年05月21日

芝桜 和定食

The Princeの朝食はいくつか選べますが、前日に少し食べ過ぎたので
抑えめにしたいと思い、和食の芝桜さんに行きました。
B1におりて左の方に向かうと見えてきました。

石畳、水のせせらぎを感じさせる雰囲気で、着物を着た女性の方と
男性の方が出迎えてくれました。

小さな小部屋の方か、椅子にされるか尋ねられ、
茶室の様な小部屋にしてもらいました。


お茶とお料理を持ってきてくれた女性が、これまたとっても美しく、綺麗でした。
もっとじっくり見ておけばよかったと後で後悔しました。



和食器に関しては 漆器は素敵な物が多いですね。
創業140年以上漆器専門店のサイト

うるしドットコムよし彦
を見つけました。


posted by AANANDA at 07:00|
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。