アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
ネットコンビニ

検索ボックス




My Yahoo!に追加
Add to Google
テクノラティのお気に入りに追加する
テクノラティプロフィール
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンクレーシック
  • seo

最新記事
プロフィール

KI
日別アーカイブ
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/a8self/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年06月24日
はじめの一歩
週間少年 マガジン連載中の「はじめの一歩」 88巻になってたんですね。

日テレで深夜に「はじめの一歩 New Challenger」のアニメがやってますが、

次回6月30日(火)25:39〜の放送が最終回だそうです。

You Tubeでははじめの一歩の動画視聴回数が上がってるみたいです。

PSP版 はじめの一歩
 





2009年05月10日
女優真木よう子が女児出産
女優の真木よう子(26)が、第1子となる女児を出産した。

出産予定は初夏とされていたが、予定日よりも早い出産となった。

母子ともに健康で、すでに退院し今後は子供の成長を見守りながら、

時期を見て女優復帰するという。


元ネタ


女優復帰楽しみに待ってます。


真木よう子BOX




真木よう子の旦那さん 片山怜雄 出演作品は↓

天国のダイスケへ~箱根駅伝が結んだ絆~ [DVD]

WATER BOYS(2003)北嶋大地役

金曜エンタテイメント 神様、何するの… (2003)吉井怜の兄役

天花(2004)篠田純一郎役

めだか(2004)ファミレスの客役

世にも奇妙な物語~15周年の特別編~「運命の赤い糸」 (2006)



2009年05月10日
170億円の宝くじ
欧州の「ユーロミリオンズ」で1枚の当せん額としては過去最高となる賞金

1億2600万ユーロ(約170億円)を、スペインのくじ購入者が当てたと発表した。

7600万分の1の確率となる大当たりが出たという。

同くじでは、過去6週間にわたって当せん者が出ず、賞金が繰り越されていた。


元ネタ


170億円はすごいですね。日本もそれくらいやってほしいです。


これで金運アップ

金運名声最強ブレス I-8512


宝くじ攻略法


2009年03月23日
登録 資料請求




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。