2017年01月18日
レゴジャパンのHPにお詫びが載っています。
https://www.lego.com/ja-jp/news
2017年1月16日
ハッピーバッグ(福袋)に関するお詫び
お客様各位
2017年のハッピーバッグA, Bにつきまして、弊社での商品梱包作業に関する不手際により、詰め合わせ内容のメーカー小売希望価格合計額が予定額を下回ったものが一部のインターネット販売店に出荷されていることが判明いたしました。つきましては、対象商品の販売店様にご協力をいただき、該当の商品をご購入のお客様には差額相当以上の製品をお送りさせていただきます。お客様には多大なご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
連絡先: レゴ コンシューマーサービス
フリーダイヤル: 00531-65-0597 (平日 9:00 〜 17:00 / 通話料無料)
メールアドレス: LEGOjapan-cs@lego.com
レゴ ジャパン株式会社
2017年1月16日
ハッピーバッグ(福袋)に関するお詫び
お客様各位
2017年のハッピーバッグA, Bにつきまして、弊社での商品梱包作業に関する不手際により、詰め合わせ内容のメーカー小売希望価格合計額が予定額を下回ったものが一部のインターネット販売店に出荷されていることが判明いたしました。つきましては、対象商品の販売店様にご協力をいただき、該当の商品をご購入のお客様には差額相当以上の製品をお送りさせていただきます。お客様には多大なご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
連絡先: レゴ コンシューマーサービス
フリーダイヤル: 00531-65-0597 (平日 9:00 〜 17:00 / 通話料無料)
メールアドレス: LEGOjapan-cs@lego.com
レゴ ジャパン株式会社
【福袋の最新記事】
この記事へのコメント