お客さま 各位
平素よりトイザらス・ベビーザらス オンラインストアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度2016年12月26日より予約販売しておりましたレゴ福袋(ハッピーバッグ)の2種の内容に関して、ご購入いただいた一部のお客さまに間違った商品内容の福袋をお届けしてしまい、お客さまには大変不愉快な気分とともに、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
ご注文の商品を楽しみにお待ちいただいていたご本人様のみならず、ご家族やお子様のお気持ちを台無しにしてしまい、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
既にオンラインストアお問い合わせセンターへご連絡を頂いたお客さまもいらっしゃいますが、この度のご連絡が遅くなったことも、本当に申し訳ございませんでした。併せて深くお詫び申し上げます。
<発生経緯>
本件の原因として、発生直後より調査を進めてまいりました。現在判明している範囲ですが、本件はメーカーにて福袋作成時に一部商品梱包漏れがあったことに起因していることが分かっております。
また、その後の物流過程によっても梱包漏れ福袋を検出出来ないまま、弊社配送倉庫よりお客さまのご指定配送先住所に向けて出荷してしまいました。
調査の中間報告段階ですが、弊社オンラインストアにてご購入頂いたお客さまのうち、想定通りに梱包されていた福袋と梱包漏れがあった福袋が混在していたことも判明しております。
<今後の対応について>
弊社オンラインストアにてハッピーバッグAとBの両方をご購入頂いたお客さまにハッピーバッグA福袋の差額(メーカー小売希望価格 八千円 税込)相当となる追加商品とハッピーバッグB福袋の差額(メーカー小売希望価格 六千円 税込)相当となる追加商品をご送付させていただきたく存じます。
差額相当となる追加商品に関してはお受け取りまでお時間をいただきます事を重ねてお詫び申し上げます。
また弊社オンラインストアにて即時使用可能、2017年6月30日まで有効な500円分のクーポンをご購入頂いたお客さま毎に送付させていただきます。クーポン番号を下記に記載いたしますのでお納めいただきますようお願い申し上げます。
追加のレゴがきたらまた改めてレビューしたいと思いますので宜しくお願い致します。