これはジャスミンの花が夜になると濃厚に香るからです。
ヒンドゥー教の愛の女神はハートを射止めるためにジャスミンの香りを塗り込めた矢を持っています。
ジャスミンはまた子宮のハーブとも言われ、難産の時に使用したり月経痛や不感症の治療にも用いられてきました。
温めて機能を回復させてうっ血を除去してくれます。
失恋でちょっと落ち込んじゃった、生理痛が辛いんだよね、あいつをどうしても落としたい、という時、頼ってみては如何でしょうか。
お薦めは「レディーズジャスミン」1パック270粒入り(3ヶ月分)/8,748円@シャンピニオン(マッシュルーム)からの抽出エキスで気になる匂いをシャットアウト。
胃腸内で発生した悪臭の発生源を抑えてくれます。
Aパインファイバーで食後の糖の吸収をコントロールしてくれスッキリサポートしてくれます。
B柿ポリフェノール 渋柿のポリフェノールの1つから採れるタンニンがニオイの原因の物質と化合してニオイのない物質へと変化させます。
渋柿のタンニンの多さはワインやお茶の何倍もあり驚くほどです。
C乳酸菌 レディーズジャスミンの乳酸菌はEC-12。
乳酸菌の世界をスポーツで例えるならアスリートの領域です。
50mmの超微粒子を高度に凝縮した乳酸菌のトップブランドです。
そして優雅で上品なジャスミンの香りをプラスさせることでワンランクアップは現実のものです。