美白スキンケアを探していると、「アンプルール」と「ビーグレン」の2つのスキンケアを目にすることが多いことでしょう。
どちらも口コミで評判が広がり、ネット上にも使用者の感想がたくさんあります。
この2つが特に注目を浴びている理由は、ハイドロキノンが配合されているからです。
ハイドロキノンは、シミ消しに高い効果があるとされている成分です。
では、アンプルールとビーグレンは、それぞれどういう人に向いているのでしょう。
アンプルールは肌への刺激が少ないため、妊娠中や授乳中で肌が敏感になっている人に向いているといえます。
独自の新安定型ハイドロキノンを用いているため、じっくりと美白に取り組みたいと思っている人にも向いているでしょう。
それに対し、ビーグレンはどちらかというとすぐに効果を実感したい人に向いています。
ビーグレンの魅力はなんと言っ\xA4
討癲△修凌仔Ø呂旅發気砲△蠅泙后\xA3
クリームの約3倍もの効果があるとされているため、1.9%というハイドロキノン濃度であっても、クリームの5.7%とほぼ変わらない効果があることになります。
また、美白だけでなく美肌になりたい人も、ビーグレンが向いているでしょう。
どちらも一長一短あり、すべての人に向いているわけでもありません。
ネットで悪い感想や評判を見かけてしまうと、そればかりを信じてしまうかもしれませんが、それはたまたまその人に合わなかっただけで、あなたには合うという可能性もあります。
アンプルールとビーグレンのどちらにもトライアルセットが用意されているので、まずはそれを使ってみるのが良いかもしれませんね。
カテゴリ
タグ