アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月03日

女性アイドルばかりのイベントで孤軍奮闘する男性アイドル

女性アイドルばかりのイベントで孤軍奮闘する男性アイドル




■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
       睡眠改善インストラクターが推奨する
     コエンザイムQ10サプリが穏やかな夜をサポート!
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

      穏やかな夜をサポートする サプリメント
         『ノイズバスターズQ10』

今なら初回お試し1,000円(税別・送料別)キャンペーン実施中!
詳しくはこちら。

→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TP004+662PF6+2HEW+2T8BZN



毎日、同じような生活に疑問を感じながらも、
何かをする勇気もお金もなく
くすぶっている毎日。

それなりのキャリアは、あるけれど
気がつけば、中間管理職。

下からは、嫌みを言われ
上司からは、あなたの教育が悪いと言われ
それでも、今の仕事を辞める勇気もなく
嫌だと思いながらも、今の仕事を続けてる。。。

そんな、毎日を過ごしていませんか?

この無料動画は、そんなあなたに
勇気とチャンスをくれるかもしれません。
→ URLhttp://bit.ly/2sARH0y


無料動画を提供してくれているのは
世界中を旅しながら
月収1000万円稼がれている、
という七海志歩さん。

彼女は、23歳の時に
リストラにあったそうです。
そして、極貧生活も体験しています。

そんな彼女だからこそ、
あなたに伝えたいことがあるのです。

そう、「他にも道がある」ということを。

何かを始めようとする時に大事なことは、

【何を教わるか?】だけでなく、
【誰から教わるか?】ということ。


彼女のその真剣な目を見てください。
そのまなざしは、しっかりと
まっすぐあなたを見ています。

あなたのその目で、
信頼できるかどうか、確かめてください。
→ URLhttp://bit.ly/2sARH0y

副業をまったくやったことがないあなたでも、
無料ノウハウももらえるので、
どんなものか、試しにやってみては
いかがでしょうか?



さて、チャンスの女神は、
前髪しかないと言います。


「あの時ああしておけば良かった・・・」

となってからでは手遅れです。


ぜひ、
チャンスの女神が微笑んでいる
今のうちに受け取っておいてください。
→ URLhttp://bit.ly/2sARH0y

たつき監督擁するヤオヨロズが声優オーディション開催中!野望の全容を聞いてみた

ヤフーニュースより引用

たつき監督擁するヤオヨロズが声優オーディション開催中!野望の全容を聞いてみた!! https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170902-00010001-otapolz-ent


 プレスコ&アドリブという手法を用いたコメディアニメ『てさぐれ!部活もの』、リアルタイムモーションキャプチャーを用いた史上初の生アニメ『みならいディーバ』。そして2017年1月〜3月に放送され、ミラクルヒットとなったテレビアニメ『けものフレンズ』(テレビ東京系)は、全国各地の動物園をはじめとする多種多様なコラボ企画や商品が生まれたほか、主題歌「ようこそジャパリパークへ」を歌ったどうぶつビスケッツ×PPPは、『ミュージックステーション』をはじめとする各音楽番組に出演、とうとう「Animelo Summer Live 2017」(さいたまスーパーアリーナ)にも登場するなど、いまだ勢いに陰りが見えない。

 その『けものフレンズ』などの制作を担当、新海誠、細田守というビッグネームに並びTwitterのフォロワー数もアニメ監督3位の注目の若手アニメ監督たつきを擁する「ヤオヨロズ」が“夢を叶える“ライブ配信プラットフォーム「SHOWROOM」と手を組み、「声優発掘オーディション」を開催中だ。

 もともとヤオヨロズは女優の真野恵里菜、声優の潘恵子、石井マークなど多数の芸能人が所属する芸能事務所「ジャストプロ」のアニメーション事業部だが、今後はさらに本格的に声優マネジメントに力を入れるということなのか、それとも『けものフレンズ』のような斬新なアニメを次々と打ち出すヤオヨロズだけに、新しい事業プランを思いついたりしたのだろうか。

 どんな狙いでオーディションを開催したのか、そして何より気になる今後のたつき監督作品に出演したりすることもあるのか。ヤオヨロズ株式会社取締役で株式会社ジャストプロ社外取締役でもある福原慶匡プロデューサーに尋ねてみた。


●「アニメ制作にかかわるすべてを自分で汗かいて理解したいんです」(福原P)

――声優オーディションを、というアイデアは、いつ生まれたものなんですか? ジャストプロさんはもともと声優マネジメントをやられていて、『けものフレンズ』にも小野早稀さんや本宮佳奈さんなど何人か出演していますが、所属声優を増やすわけではないんですよね。

福原慶匡PD(以下、「福原」) まず去年12月にもSHOWROOMのオーディションを1度やりまして、そのオーディションの当選者に『けものフレンズ』にも出演してもらったんですが、いろいろな方たちを見れて、面白いなと思っていたんです。

 加えて僕はアニメの制作に関連する事業を全部やりたいと思っているんです。アニメの制作・製作って、すごい数の人間がかかわってくるじゃないですか。中心にアニメを作るスタッフがいて、その先に声優さんや音響スタッフさんなどさまざまなスタッフがいる。もともと僕は音楽アーティストのプロデュースをやっていたんですが、僕がやっていたころは「着うた」がすごく流行っていたころで、着うたサイトのトップ画面を取るためにみんな必死に営業していたんです。でも今はもうスマホが主流になっていて着うたってあまり聞かなくなっていますよね。

 そういう時代の移り変わりを見て、そのカテゴリーのど真ん中をしっかり押さえないと、その時々の流行りに振り回されて、ビジネスモデルが変わったタイミングで事業の背骨がなくなってしまうと考えたんです。アニメであればアニメ制作、音楽であればアーティストをしっかり押さえたいなと。またアニメの場合は、かかわる人数が音楽よりもさらに多いですよね。

――制作スタッフさん、製作委員会メンバーなど、かなりいますよね。

福原 それだけ多くの人間の意思の疎通を図るのはすごく難しいことなんです。さらに失敗したときのリスクがアニメは大きい。ですから、どの会社も勝手知ったる気の合うスタッフさんを集めてチームを作ろうとされるんですが、加えてうちの場合は特殊な作り方というか……『てさぐれ!部活もの』は、作中の会話をすべてキャストさんがたにアドリブでお願いしましたし、『けものフレンズ』もかなりフレキシブルで、半分プレスコっぽい感じでしたし。我々の現場では声優さんに臨機応変な対応をお願いするケースが多いんです。

 当然やり方の違いに戸惑う声優さんもいらっしゃいます。そこで一緒にアニメを作っていく人を、なるべく僕らの仕事のやりかたを理解している人たちで固めたほうが、最終的な作品のアウトプットが良くなるのではないかなと。アニメの制作過程で一番お尻にある音声の収録=声優さんたちの仕事と、動画の制作をシームレスにつなぐことで、作品としてブレが少ないものを制作できるのでないか。そう考えたわけです。


●「より本音をぶつけ合えるチームにしたいなと」(福原)

――実写映画でもいわゆる●●組、有名監督の作品には必ず呼ばれるというスタッフさんや俳優さんがたがいますし、アニメでも監督さんによっては、ある程度スタッフさんや声優さんを固定されるかたがいます。そのように今後ヤオヨロズの新作を制作していく時に、小野さんや本宮さん、尾崎由香さんなどを配置するというだけでは物足りない?

福原 それで別にダメではないんですけど、選択肢はいくらでもあってもいいと思うんです、声やお芝居、年齢、性別の合う合わないはありますし。あと、キャリアがあるかたはそのかたのスタイルが確立されていますが、我々の現場は変わったことをしているので、そのスタイルとどうしても相性が悪い、というケースもあるんです。そういうとき、新人の方は先入観も少なくチャレンジ精神にあふれていますよね。

――キャリアの浅いかたは、目の前のことをがんばりますものね。

福原 もちろんベテランでも柔軟なかたもいるし、相性としか言い様がない部分もありますが。本当は現場で出会う前に、一度でも何かの形で会ってるとやりやすいんですよね。オーディションの場や顔合わせもありますが、人気があるかただと、事前顔合わせに参加するのもスケジュールが合わず難しいというかたもいらっしゃいますし。

――我々編集者がライターさんやカメラマンさんに仕事をお願いするとき、人となりを知っているとやりやすい、というのと一緒ですね。

福原 ああ、たしかに一緒でしょうね。加えて今のアニメは声優さんに求められている役割のウェイトが大きい。僕の立場ではその声優さんの持っている人気や集客力みたいなものも見てはいるんです、やはり表に出られる方々ですから。

 一方で、作品を作る上では声優さんは単なる1スタッフでもあるわけです。制作が進んでいくと、アニメーターさんが1人いなくなっても作品の雰囲気が変わることもありますから、そういう意味では声優さんにもチーム感を作れるという面を求めているのかもしれません。

――それこそ尾崎さんが所属するブシロードさんは、長年『ミルキィホームズ』シリーズを展開していて、『ミルキィホームズ』の4人は演技面での息の合いかたやフットワークの軽さがすごいですが、意識されていたり、目指しているという面もありますか?

福原 あの息の合いかたはいいですよね。

 ただ、一方で実際大きな会社さんだとチャンネルが違っているというか、グループ内にアニメ制作、音響制作、声優プロダクションを抱えていても、普通に別の法人として成立していて、セクショナリズム等がありうまくつながっていないケースもあるじゃないですか。

――Aという大企業の傘下に、Bというプロダクション、Cというアニメ制作会社があったとして、Bの声優さんがCの作品にばかり出ているかというと、まったくそんなことがなかったりもします。

福原 そうなんですよね。同じ企業の傘下ではあるけど、それぞれ別々の法人でつながりが薄いところも多い。もちろん同じグループの作品に出演しつづけることのプラスもマイナスもあると思いますが、ウチの場合は少人数で全部を見ていますから、つながりの良さは保てると思います。

 思いついたアイデアを、スピード感をもって実現するためには、つながり、以心伝心でもって物事を回していくことが大事ですし、そういうところでアニメのクオリティはあがっていくんですけど、それは組織をまたがることによって難しくなっていくんですよね。やはり組織同士になるとマナーやルールは守らなくていけませんから。

 でも、習慣的に「できない」と思っているだけのことも多いんです。そういったところでも踏み込んでいかないと成果を上げづらいというか、常識的に考えて普通にやっていたら、ウチは大きな会社に勝てないんですよね。

――『けものフレンズ』が大ヒットになった要因はいくつもありますが、たつき監督や福原さんを中心に少人数でフットワーク軽く動いていたというのも、要因の一つとして挙げられると思いますが、声優さんにも同じようなノリを持ち込みたい?

福原 そうですね。先ほどのたとえ話に乗っかると、仲がいいカメラマンさんだったら「ごめん、今から収録なんで撮影手伝って!」とお願いできるし、「しょうがないな、わかったよ」と言ってもらえますけど、初めましての人にそんなこと言ったら、「なんて無礼な奴だ」となりますよね。

――往って来いだと、お互いわかっているから言えるわけですものね。

福原 そうそう。ですが、その急な1時間や数十分の手間をかけるかどうかで、クオリティが変わるときがあるんです。今はどんな大手の制作会社でもクオリティ向上のため、(納期を)落としているような状態なので、ウチみたいな会社が、クオリティ向上のための工夫の一つをフットワークの軽さに求めることも、ウチなりの企業努力と思っています。

 もちろんスケジュールをしっかりこなす、きちんと段取ることが大前提ですが、絶対に面白くなる! というアイデアがひらめいたら、そっちをやりたいなと思うんですね。そのときにやっぱり、より物事を率直に言える、応えられるチームにしたほうが最終的にはクオリティはあがると思いますから。


●「フリーでもジャストプロでも他事務所でも、やりやすい形に」(福原)

――オーディションを始めてみて、どんな印象、手応えを感じていますか?

福原 現段階で個々の印象に触れるのは難しいですが、全体的な印象を話すのなら、まずは皆さんすごく前向きだなというのがまずひとつ。あと、現在各オーディション参加者がSHOWROOMで各自映像を生配信中ですが、今の人たちはしゃべりが達者ですよね!

 ニコ生がはやっていたときにやったことがあるんですが、1人で画面に向かってぺらぺら話すことができなかったんです。でも参加者の皆さんは上手で。それぞれがどうというよりも、ネットネイティブなんだな、世代が違うんだなとジェネレーションギャップを覚えました(笑)。

――(笑)。スマホで写真も映像も、撮り、撮られ慣れているんでしょうね。

福原 ただ、逆になんか上手すぎてこなれていて、あざとく感じるというか。YouTuberとかを参考に、喋りのテンプレートをなぞっているだけ、というように感じるんです。ただ、僕は別企画で、AbemaTVで渡辺直美さんと一緒にオーディション番組(『渡辺直美の女子高生オーディション!』)もやっているんです。そこで感じたんですけど、アーティストでもクリエーターでも、おもしろいなと外から見ていて思える人ほど、新しいメディアに食いつく、そういう新規のチャンネルに対して抵抗がないというか。

――合わないな、ということで後々やめたりはしても、とりあえずSNSとか積極的に乗り出してみたりする傾向にあるように感じます。

福原 アンテナが鋭い人、若い世代の人は新しいチャンネルに対して肯定的な傾向がありますよね。ウチはたつき監督もそうですけど、手書きアニメがまだまだ主流のなか、CGをチョイスする会社なんです。ウチみたいな会社にはまる声優さんというのは、SHOWROOMのようなメディアでこそ探せるのかなと。AbemaTVで音楽のオーディションをやっているのも同じ理由ですね、新しくて先進的なものに対して、肯定的という感性を持った子を見つけられるのではないかと期待しているわけです。

――最終選考が9月下旬に行われる予定です。勝ち残った人はヤオヨロズ作品に出演ということですが、この場合ジャストプロさんに所属するのか、それとも外部声優事務所さんに預ける形になるんでしょうか?

福原 そこはあまり考えていませんね、せっかくですから今後も一緒に仕事したい、そういう環境になったらいいなというくらい。ずっとフリーでも、ジャストプロに所属してもらっても、他社さんでもいいですし。

 初めての試みですからどういう結果になるかわからない部分もありますが、僕は普段お仕事を声優さん、声優事務所さんにお願いする立場ですけど、素晴らしい方々が沢山いるので、そういう事務所を作ることができればいいなとざっくり考えているところです。もちろんヤオヨロズ以外の作品に出演したいとオーディションを受けるのもありです。

――意思疎通がしっかりできて、一緒に作品を作っていければ、形はどうでもいいということですね。

福原 そうですね。僕らの事業、アニメ制作というのは、100人くらいでバケツリレーするような仕事だったりするんです。途中で一回誰かが水をこぼした時点で、その水はもう増えない。列の最初に満タンの水を持っている状態がアニメ会社で、それを誰かに渡すたびに少しずつチャプチャプこぼれていく。僕は最後まで水をこぼすことなくリレーしたい。

 ウチは制作スタッフの数をめちゃくちゃ絞っていますから、3人ぐらいで100人分のバケツリレーをしている感じなので、あまりこぼれていない。どうしてもこぼれる場所というのは外部制作会社にお願いするセクションになってくるので、それを防ぎたいんですよね。

――お話を聞くまでは、ビジネスマン・福原が「声優マネジメントでも一旗揚げてやる!」と野望に燃えているのかなと考えていたんですが、実はアニメ制作プロデューサー・福原として、よりよいアニメを制作するための企画だったんですね。

福原 そうですね。ただ、その2つはほぼ同じというか、高いレベルで野望が実現したらイコールになってくるのではないかと思います。自分のところにものすごくいい声優さんがいて、うちの会社の制作方針を理解していて出演するとなったら、それはアニメ制作会社としても声優プロダクションとしても成功ですからね。

 ただ、ヤオヨロズの作品には一切出演していない、求めるものがまったく違う役者だらけなのに、ほか作品で成功しているみたいな事務所になったとしたら……それはそれでビジネスにはなるでしょうけど、腑に落ちない気持ちになるでしょうね(笑)。そこはできればくっつけていきたいと思いますし、同じ人間が両方を仕切っていますから、ベースのマインドがどんどん外れていくということはないと思います。

――読者やファンは、たつき監督の次の作品に出られるのか、どんなキャラクターを演じるのか、というところも気になっていると思います。

福原 今のヤオヨロズはいろいろオリジナルの企画を仕込んでいるんですよ。たつき君が絡まないものも、絡むものも。この前もたつき君がTwitterで新作の映像を1本出していましたけど。

――8月15日、Twitterに監督がアップした「♯傾福さん」ですね。

福原 そうですそうです。あれは、ヤオヨロズというよりは、たつき君のやっている自主制作サークル「irodori」の作品というか、irodoriが原作、ヤオヨロズが制作みたいな形なんですけど。本当のことをいえば、あの映像も氷山の一角で、いろいろなことをやっていますから。いろいろな作品を作るので、沢山かかわっていくことができればと思っています。

――『けものフレンズ』という大ヒット作がありますが、ヤオヨロズにはまだ弾が多数あって、選考を勝ち抜いた人には合致する役柄、キャラクターをどんどん積極的に演じてもらうと。

福原 そうですね。かといって、たとえば、着うたを流行らせるためにこのアーティストをデビューさせました、というような目的と手段がひっくり返るようなこと、オーディションを勝ち抜いた声優さんを売り出したいがために、アニメを制作するということはないです(キッパリ)。そういうあべこべな事をやるとなんかクリエイティブの神様に見捨てられちゃうんですよね(笑)。

(取材・文=編集部)

●ヤオヨロズ公式サイト
http://yaoyorozu.info/

●声優発掘オーディション
https://www.showroom-live.com/campaign/yaoyorozu_seiyu_0501



■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
         男性力サポートサプリ「ビガロス」
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

ご愛用者30万人突破 日本人向けに開発された男性力サポートサプリ「ビガロス」
40種から新たに10種の最高級の増強成分を追加配合しバージョンアップ
詳細はこちら→https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TPH84+5FA776+3QEM+BXB8Z


lp1_480_60

【オレ流恋愛メソッド】ブルゾンちえみさんに見る「女子の新しいモテかた」

【オレ流恋愛メソッド】ブルゾンちえみさんに見る「女子の新しいモテかた」 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170902-00010003-suitsw-life


恋愛研究家の六波羅ナオトです。

最近、芸能界で人気を集めている女性お笑い芸人のブルゾンちえみさん。先日も某テレビ番組で90kmものマラソンを完走し、新しい一面を披露してくれました。ちょっとぽっちゃりとした体型に際だったメイクは、キャラ作りとはいえお世辞にもキレイな女性とはいえません。しかし、お笑い芸人としてだけでなく、「1人の女子」として男性からの好感度が高いのも事実です。筆者からみても、もし彼女が芸能人でなく一般人だったとしても男性からモテるのは間違いないと思っています。

今回は、「キレイ」や「カワイイ」だけが女子がモテる条件ではないということについて考えてみます。









lp1_480_60

<フリーランス>独禁法で保護、公取委検討 労働環境改善へ

ヤフーニュースより引用

<フリーランス>独禁法で保護、公取委検討 労働環境改善へ https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170902-00000119-mai-soci


 企業と雇用契約を結ばずフリーランスとして働く人々について、公正取引委員会は労働環境の改善に向けた実態調査を始めた。フリーランスは独占禁止法と労働基準法の間のグレーゾーンとされ、企業側が引き抜き防止を定めたり、不利な取引条件を押しつけたりといった懸念が指摘されている。公取委は独禁法の適用で防ぐことができないか、調査や検討を進めている。

 近年、インターネットの普及と就労形態の多様化に伴い、企業と対等な関係で仕事を受けるフリーランスが急増。クラウドソーシング大手のランサーズ(東京都渋谷区)によると、過去1年で雇用とは別に仕事で報酬を得た人の数は推計で約1122万人。副業タイプの増加が目立つが、プログラマーやエンジニアなど専門性の高い人や個人事業主らも約390万人に上り、法的位置付けがあいまいなまま「企業による人材獲得競争が過熱している」(公取委幹部)という。

 米国ではIT系の人材を巡る引き抜き防止協定が問題視され、連邦取引委員会と司法省がガイドラインを作成するなど対策が進んでいる。

 日本の公取委も、フリーランスの法的位置付けを整理する有識者検討会(座長=泉水文雄神戸大大学院教授)を8月、始動させた。米国の取り組みを参考にするなどし、国内で起きている問題を調べている。IT技術者のほか、同じように移籍・独立を巡るトラブルが多いとされる芸能人やスポーツ選手の契約実態も含まれており、芸能事務所やスポーツ団体からも聞き取りを行っている。

 公取委の杉本和行委員長は7月の記者会見で「芸能界やスポーツ界に独禁法を適用できるのか(という問題)は、グレーエリアで対応していなかったが、適用すべきか議論していく」と述べた。検討会は年度内に報告書をまとめることを目指している。【渡辺暢】




最近元気がなくなったと悩む男性の強い味方 男性力サポートサプリ「ビガロス」



lp1_480_60

<フリーランス>独禁法で保護、芸能関係者も注視

ヤフーニュースより引用

<フリーランス>独禁法で保護、芸能関係者も注視 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170902-00000120-mai-soci


 カルテルなど企業の不正の摘発を図る公正取引委員会の有識者検討会が、雇用契約を結ばずに働くフリーランスを巡る問題を調査している。対象には、雇用契約によらずに働く人材が多く、移籍・独立を巡るトラブルが後を絶たない芸能界やスポーツ界も含まれる。関係者は公取委の動きを注視している。

 「所属事務所を辞めようとしたが、相手にしてもらえなかったため、内容証明を送って辞めた。すると出演映画の監督に慰謝料を請求された」。女優の田中絵瑠さん(24)は、2年前に事務所を辞めた時の経緯を振り返る。その後一時的に在籍した事務所に対し、元の事務所から連絡が来たり、元の事務所とつながりのあるプロデューサーからは映画に出演させないような圧力をかけられたりした。「芸能事務所に所属することが怖くなった」と話す。





lp1_480_60

 芸能人の権利保護を目的に活動する「日本エンターテイナーライツ協会」の共同代表理事の河西邦剛弁護士は「事務所を辞めたタレントには『もめた』という風評がつき、そのタレントを受け入れた事務所は自分の事務所からの引き抜きも容認することになりかねない。そんな論理から、芸能界では移籍制限のような問題が横行している」と指摘する。

 芸能界を巡っては、公取委は映画製作配給会社6社の協定を調査したことがある。1950年代に結ばれたこの協定は、6社の所属俳優が他社の作品に出演できないようにする内容だったが、63年に6社が条項を取り消したため不問とした。それ以来、公取委が芸能界の労働慣行を調べたことはないとみられ、今回も個別の摘発を想定した調査ではない。

 だが、同協会共同代表理事の望月宣武弁護士は「事務所と所属タレントの間には、移籍制限など『横』の問題とともに、(不当な仕事をさせるなどの)『縦』の問題もある。公取委は実情を究明してほしい」と期待する。【渡辺暢】

アンガ田中、こじはるに告白も撃沈…催促した有吉に詰め寄る「早すぎたんですよ!」

ヤフーニュースより引用

アンガ田中、こじはるに告白も撃沈…催促した有吉に詰め寄る「早すぎたんですよ!」 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170902-00000150-spnannex-ent


 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(41)が2日放送のフジテレビ「有吉の夏休み2017密着77時間inハワイ 過去最多!芸能人15人で海、風、グルメを大満喫したら笑顔がこぼれすぎちゃったSP」(後9・00)に出演。昨年に引き続き、今年も元AKB48の小嶋陽菜(29)に告白し撃沈した。【写真】田中に告白された小嶋陽菜 「有吉の夏休み」はお笑い芸人の有吉弘行(43)が気心の知れた仲間たちとハワイで夏休みを過ごす人気シリーズ。常夏の地で開放的になったメンバーに盛り上げられる田中。小嶋に男性陣の中で一番タイプの人だと指名された田中は、今年こそはと息巻いて小嶋に“リベンジ告白”を試みた。
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
      牛窓オリーブ園のオリーブマノン化粧品
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

1949年の創業から、お肌の自然なすこやかさを求めて化粧品を研究・製造してきました。
自社でオリーブ園を持ち、オリーブ由来の成分の良さを生かした、
シコンとオリーブのシコリーブ薬用スキンクリーム<医薬部外品>。

お母さんの水仕事による手あれはもちろん、おばあちゃんのフェイスケア、
娘さんの除毛後の全身の潤いケア、おじいちゃん・お父さんの髭剃り後や、
ベタツキが苦手な息子さんのスキンケアに、家族みんなで使えます。

詳しくはこちら→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TR1M7+DZ3AYA+3OTO+NXESZ
 告白を受けた小嶋が「私が去年と違うところは…、AKB48を卒業しました」と話し始め、一同はどよめき。しかし、結局「無理です。ごめんなさい」と頭を下げられ撃沈した田中は「(告白するのが)早すぎたんですよ!早すぎたよ…」と告白を催促した有吉を糾弾した。

 田中が女性陣に告白し断られるシーンは“お決まり”となっており、一昨年はおのののか(25)マギー(25)に告白して撃沈。昨年は℃―uteの岡井千聖(23)小嶋にアタック。岡井には「え、無理です」と即答で断られ、小嶋からは「田中さんとは行きの飛行機が一緒だったり、水中のスクーターに2人っきりで乗ったり、すごく嫌でした。ごめんなさい」と拒否され、田中は「ハワイで、そういうこと言わないでよ。こんな人生、嫌だよ」と嘆いていた。





lp1_480_60

芸能ニュース活況で女性リポーターブーム再び?

ヤフーニュースより引用

芸能ニュース活況で女性リポーターブーム再び? https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170903-00000003-pseven-ent


 放送作家でコラムニストの山田美保子氏が独自の視点で最新芸能ニュースを深掘りする連載「芸能耳年増」。今回は、昨今の女性芸能リポーター事情を総括。
    
 * * *
 別居報道直後、タイミング良く、マットレス体験イベント「RISE 脳すいみん3DAYS」ゲストとして登場した「ますだおかだ」の岡田圭右。離婚経験のある女医でタレントの西川史子が自虐コメントや岡田へのツッコミを連発してくれたお陰で、ワイドショーでの“使いどころタップリ”なイベントとなった。



■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
      牛窓オリーブ園のオリーブマノン化粧品
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

1949年の創業から、お肌の自然なすこやかさを求めて化粧品を研究・製造してきました。
自社でオリーブ園を持ち、オリーブ由来の成分の良さを生かしたコスメです。

漢成分シコンとオリーブを生かした、シコリーブ薬用スキンクリーム<医薬部外品>をご紹介。
さらっとのびてべたつかず、無香料なのでにおいが気になりません。
荒れたお肌にもやさしく潤いを与えます。

詳しくはこちら→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TR1M7+DZ3AYA+3OTO+NX737



lp1_480_60

東方神起、兵役時ユンホは“特級戦士”チャンミンは韋駄天

ヤフーニュースより引用

東方神起、兵役時ユンホは“特級戦士”チャンミンは韋駄天 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170903-00000007-pseven-asent


 ユンホ(31才)に続き、チャンミン(29才)の除隊で、ついに再始動となった東方神起。兵役中、ユンホのファンにとっては記憶に深く刻まれた出来事があった。2015年10月2日、ソウルから南に100km離れた鶏龍市で開催された軍主催のイベント「地上軍フェスティバル」でのこと。



■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
      牛窓オリーブ園のオリーブマノン化粧品
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

1949年の創業から、お肌の自然なすこやかさを求めて化粧品を研究・製造してきました。
和漢成分シコンとオリーブを生かした、シコリーブ薬用スキンクリーム<医薬部外品>をご紹介。

肌荒れ、あかぎれ、しもやけ、ひじ・ひざ・かかとのガサガサが気になる方、
乾燥が気になるけれどクリームのベタツつきが気になる方にオススメです。

詳しくはこちら→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TR1M7+DZ3AYA+3OTO+NWZDF


lp1_480_60

ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
雨後のタケノコさんの画像
雨後のタケノコ
リタイヤして早や1年。1日が早く感じられます、何か掴みたい焦る毎日です
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。