アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月08日

《廃墟外伝》 #18 『名阪健康ランド』

《廃墟外伝》 #18 『名阪健康ランド』







運動不足・筋力の低下に踏台昇降ボックス「フミッパー」
20121108_intelli292x292.jpg
働くのも勉強も好きなんだけど、企業で働くのはもう嫌なんだよなあ。
なんかもう、あの陰気臭い空間で心身を病むまで働くなんてなんにもなんないよなあ。

もうはっきり求人欄にさ、社内の執拗なシゴキ、イジメ、嫌がらせ、私生活にまでおよぶ不当な拘束
生産性を下げる派閥争い、先輩の立場を守るための新人潰し、無責任な経営者と適当な労務管理
そして、鬱や過労など会社に責任のある自殺や急死の多発、業績が良い時には無計画に人増やしますが、
経営が悪化したら、適当に社員に責任を押し付けて自発的に辞めさせ口減らしするのが自慢の職場です。

どんな事があっても自己責任で、絶対会社側を責めない、どんな酷い損害があっても絶対労基署や裁判所に訴えず、一生口をつぐむ
例え自殺されても遺書とかに会社側を責めるような事を書かない、会社の都合が悪い事は全て自分で泥をかぶる
そんな常識ある元気な方こぞって応募してくださいお待ちしてますくらいはっきりかけ。

ああ、でもこんな条件つけたら日本の企業の大半は書かなきゃいけないか
じゃあ余計行くわけにはいかないよなあ。



http://bit.ly/2u7gflI
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6572186
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
雨後のタケノコさんの画像
雨後のタケノコ
リタイヤして早や1年。1日が早く感じられます、何か掴みたい焦る毎日です
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。