2017年07月25日
おじさん目線マーケティングが炎上する必然
ヤフーニュースより引用
おじさん目線マーケティングが炎上する必然 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170725-00181370-toyo-bus_all
最近、「おじさん視点」のマーケティングがことごとく炎上し、物議を醸している。若く美しい女性に優しい言葉をかけられ、癒されたい、という中年男性のステレオタイプなファンタジーを、この「ポリティカルコレクトネス」(政治的・社会的に公平・中立的で、差別・偏見が含まれていない言葉を使うべきという考え方)の時代に、忠実に再現し、大いに火を噴いた。
独り善がりのコミュニケーションで、何かと白い目で見られることも多いオジサマたちにとっては、実に世知辛く、生きづらい世の中だ。
人気テレビ番組で紹介!27品目のアレルゲンフリーで作ったカレー【アレルゲンフリー】
資料整理や事務作業。平凡な毎日の仕事の繰返し。
たまにお酒を呑んでもつまらない毎日・・・
こんなハズではなかった!
と気づいていても何もしないあなた。
まずは簡単な事から始めませんか?
⇒ URLhttp://bit.ly/2sARH0y
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6524597
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック