アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月14日

【話題】清水富美加「事実が消されそう」 新ツイートで発信した「ギリギリ」の内容

インスタグラムツールの決定版!インスタクエスト / instaQuest 【 濃い属性の集客ができるインスタグラム自動化システム 】

宗教団体「幸福の科学」への出家を宣言した女優の清水富美加さん(22)が2017年2月13日深夜、ツイッターを更新した。

 「誰か 気付いて」「事実がもう消されそう」――。7行からなる意味深なメッセージで何かを訴えている。

■「一つの事実がもう消されそう」

 清水さんは2月11日、所属事務所のものとは異なるツイッターアカウントを新設。「色々ありましたし、色々あります。100%本人で自由に、ね。つぶやきたいと思いますのでよろしくお願いしまする」と挨拶した。そして13日深夜、4ツイート目として下記の内容を投稿した。

  「出家だけではなくて
  誰か
  ギリギリだと言った部分に隠された事
  誰か
  気付いてくれてますように
  また
  一つの事実がもう消されそう」

 清水さんが幸福の科学を通じて12日に発表した直筆コメントの中には、同じ「ギリギリ」という言葉があった。

  「約8年間、このお仕事をさせていただきましたが、その中でお仕事の内容に心がおいつかない部分があり、しっかりとした生活が送れず、毎日がギリギリの状態でした」

 教団側は12日に行った会見で、清水さんの出家の背景について「奴隷的な契約形態」があったためだと主張していた。

 ツイートに「隠された事」「一つの事実」の具体的な説明はないものの、「ギリギリの状態」で芸能活動をしていたことがスルーされてしまうことを恐れた故の投稿とも考えられる。
偽アカウントも出回る

 清水さんの新アカウントIDは「@sengen777」。自身の法名「千眼美子(せんげんよしこ)」と、信者の間でよく使われる数字「777」をつなげたものとみられ、フォロワーは14日正午時点で33万人を超えている。

 なお、ツイッター上には早くも清水さんの偽アカウントが出現。本物と同じアイコン画像を使うだけでなく、実際のツイートと同じ内容を投稿したり、アカウント名をそっくりなもの(「@sengen77」や「@sengenn777」など)にしたりと、かなり紛らわしいものもある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170214-00000001-jct-ent




この商材には
驚くべきチャンスがあります!

なぜ何をやってもうまくいく人がいるのか?
逆に何をやってもうまくいかない人がいるのか?

情報商材の業界にはない画期的な仕組みを公開しています。


資金なし、人脈なし、実績なしの普通の人間がどのようにして62億の企業を作ったか!
教育産業のカリスマとなった著者大輪竜也が、これまでに自分の体験を基に、企業のコンサルティングやセミナー活動の中で多くの経営者にそのノウハウを伝授してきました。
まさに情報商材の業界にはない画期的な仕組みです。

自分では気がつかない強みの発見、好きなこと、過去の経験などオンリーワンのポジションを作る⇒セミナーを開く⇒養成講座を開催する⇒協会ビジネスとして発展させる。の一連の流れを解りやすくテクニックや裏技を交えポイントを網羅。

今回は、そのノウハウを基に、初めての人でもチャレンジできるように今何を選択し、どのようなステップを踏めば稼げるようになるのかのノウハウを体系化しました。

遠回りせずに集中的に行動するための羅針盤となる成功法則を多くの方に
ご紹介いただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5942120
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
雨後のタケノコさんの画像
雨後のタケノコ
リタイヤして早や1年。1日が早く感じられます、何か掴みたい焦る毎日です
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。