アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月03日

高橋ジョージ&三船美佳、急転離婚のウラ 判決を待つより和解が得?





 【芸能ニュース舞台裏】年末の“駆け込み婚”“駆け込み離婚”に続き、今後は年度末も芸能メディアの注目事項になりそうだ。



 歌手の高橋ジョージ(57)とタレントの三船美佳(33)の離婚決定は「急転直下でしたね」と女性誌記者。



 「3月15日も通常通り裁判が開かれ、次回の日程も5月に決まっていました。裁判の判決を待つか和解するかをてんびんにかけた結果、和解のほうがお互いに得するという判断に傾く何かがあったということでしょうね」と読み解く。



 3月31日に会見した三船は「急展開で驚いた」と語りながらも、裁判の内容は口ごもることが多かった。「会見後、担当弁護士が内容を説明しましたが、マスコミ対応について当事者間ですりあわせがうまくいってない感がありました」とベテランの芸能ライター。



 結果として、勝ち負けは対照的だったと情報番組デスク。「ほとんどといっていいほど、三船の希望が通った。娘との面会はなく1年2回、カラー写真を送るだけ。親権は三船と全面勝利。それにしても、娘に『会いたい』と思ってもらえない父親って?」



 「高橋は母親と祖母が父親不要論を娘に吹きこんだと、どこかで思っているフシがある。高橋にとって重要なことは、そういう状況になった理由は何かを見極めること。57歳でまだまだこれからですから、頑張ってもらいたいものですね」と前出のデスク。



 訴訟が取り下げられたことで、モラハラ問題は事実上棚上げになった形だ。結論を出さなかったことが、逆に問題の難しさを浮き彫りにした三船の離婚裁判だった。












引用:高橋ジョージ&三船美佳、急転離婚のウラ 判決を待つより和解が得?



いつもお世話になりあろいがとうございます。

明日は寅の日と一粒万倍日の重なる大開運日!

狙いは深夜12時から、本日おかげさまで売り上げが下がっている分

明日は確実に伸びます。



さらに4月の後半の天赦日に向かって、徐々に売り上げが伸びます。


明日は土曜日ですが、特別に出荷を行いますので、大開運日出荷となります。



http://www.asdf.co.jp/mankai/


文中春財布の説明をさせていただいています。

財布の製造にたずさわって30年。



春財布張る財布とは、業界ではよく言われていいたのですが、なるほど、詩に枕詞として使われていたのですね。

花が咲く前につぼみがパンパンにはります。この張る春をかけていたんですね

なれば、今が春財布まっさかり。

明日は春財布の大開運日です


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
┃女性カラーセラピストによる女性のための開運財布┃
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━//★
英国式カラーセラピーを手掛けるセラピストと開運財布を製造して
50年の老舗財布屋がコラボレーションしてついに完成した
持ってもお洒落で、開運もいっしょに手に入れるファッション財布。

「開運の財布は派手だし人前ではちょっと・・・。」
「人前で見せたくなる開運の財布があったらだったら最高なのに・・・。」

そんな女性の声から生まれた開運の財布です。
もう開運財布を隠して使う必要はありません。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NG33D+5GH5HU+UHI+BYT9F
★//━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4919112
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
雨後のタケノコさんの画像
雨後のタケノコ
リタイヤして早や1年。1日が早く感じられます、何か掴みたい焦る毎日です
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。