アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月12日

77万円の利益確定でしたね!


「世界を自由に旅するトレーダー」

って知っていますか?

文字通り、好きなときに世界中を旅しながら、
FXトレードで利益を稼ぐ集団です。
<<あなたのアフィリエイトリンク>>

いま多くのFXトレーダーに注目されている、
ドラストFXですが、

昨日は見事に257.9pipsを獲得し、
旅するトレーダーの代表格であるヒデさんは、
77万円の利益だったそうです。
(これもすごいことですね!)

ドラストFX初心者さんからの、
メッセージも紹介されていて、

「なるほど、こんな感じで稼げるのか」

と、分かりますね。

ぜひ、ヒデさんからの、
最新メッセージをご覧ください!

また、現在プレゼント中の、
「大トレンドの初動に起こる 3 つの絶対条件」
も、残りかなり少なくなってきています。

大きなトレンドを見ぬいて、
がっぽり稼ぐための、とっておきのノウハウです。

ぜひ、こちらも手に入れておいてくださいね。



こんばんは。ヒデです。

昨日の夜すごかったですね!
興奮しました。

ドラストのサイン、素晴らしいところで出ましたよね。

3月10日(木)ユーロドル 一撃で+100.5pips
http://dragonst-fx.com/mail_img/2016-3-10doragi-1.png

3月10日(木)ユーロカナダドル +124.8pips
http://dragonst-fx.com/mail_img/20160311eurcad.png

3月10日(木)ユーロポンド +32.6pips
http://dragonst-fx.com/mail_img/20160311eurgbp.png

合計 + 773,700円の利益!


あなたも、サイン受け取りました?

昨日のうちにドラストをセットした
初心者さんは

「なんじゃこりゃ!」って
度肝抜かれたんじゃないかと思います。
<<あなたのアフィリエイトリンク>>

まあ見ててください。
ドラストはこんなもんじゃ無いですよ。

今月末の、ファンドの動きで
お祭り相場が、来週からやって来るので、
今からもっと練習しておいてください。

あなたをどんどんお金持ちにさせるために、
たくさんの事をこれからも教えますね。

あと、無料でつけたこの資料も
目を通しておいてくださいね。

★★★「大トレンドの初動に起こる 3 つの絶対条件(PDF)」
<<あなたのアフィリエイトリンク>>

これ、もう手に入らなくなる希少なものなので
絶対に無くさないように、印刷してファイリングもしておいてください。


最近頂いたメールのご報告です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2016年3月1日(火)K様
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
ツールの分かりやすさ:まあまあ分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
当初は、損切りポイントが、うまく設定できず、損失を出しましたが、
1日ゆっくりチャートを見て、2日目からは、損切りもうまくできるようになり、
10戦8勝で、40pipsほどとれた状態です。

4つのチャートを広げてトレードしていると、
エントリーポイントを逃す事が多く、
アラートが出るタイミングをもう少し早く調整できればと思っています。

いずれにせよ、迷い無くトレードができるようになったことは事実で、
取り組みやすさも、1日チャートを見比べていれば、すぐに使える内容です。

大切な事は、自分のトレードの癖に合わせて、
自分のルールを決める。

また、1日にどの位の利益を出すかにより、
ルールを決め、必ず守れば必ず勝てるツールです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2016年3月1日(火)U様
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
FXを初めて恐らく5年ほど経ちますが、
初めの1カ月でたまたまビギナーズラックでうまくいきましたが後は泣かず飛ばず状態になり、
色々試しましたが結果が出なかったので休止状態に陥りました。

そのような中でこのドラストに出会いトレードを始めましたが日
中は勤め先が携帯の使用が基本制限されている環境で
トレードがやりずらいですが、

メールの確認ができるのが救いで
あまり細かくチャートを確認せず矢印メールを信用して
トレードをしているだけで成果が出ております。
証券会社の情報で売買比率の8割が買いの情報ですが、
矢印がsellのメールが来れば信用してトレードすれば勝てています。
購入後もサポートメールが届き、現状に満足せず新しいツールの開発を
今後も楽しみにしておりますのでこのまま進化し続けてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
よくある質問!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Q1 レンジで負けやすいってホント?
 
レンジではドラストに限らず、ほとんどのトレーダーの勝率が落ちる難しい場所です。
無駄なエントリーをしない、危険なエントリーをしないということが大事になります。
ドラストでは、ドラゴンメーターがレンジの時に勢いをなくし、
「白」または色が薄くなるため、レンジ突入をわかりやすく察知することができます。


Q2 FX初めてですが大丈夫ですか?

ドラストユーザーの方は、口座を開設したことのない初心者の方が
4割を占めています。パソコン操作も慣れていないといったご相談も多く
サポート事務局では、どんな方でもドラスト並びにFXを始めていただけるよう
メールにてサポートしております。また遠隔にてパソコンへの設置サポートも無料で
行っておりますので、何かわからないことがございましたら
お気軽にお申し付けくださいませ。


Q3 5万円からでも始められますか?

FXは5千円でも始められます。
取引する証券会社によって、制限があるためお好みの証券会社を
お選びください。
ドラストFXでは国内口座、海外口座含め、初心者さまが長く使っていける
安心の証券会社をご紹介しております。
ドラスト購入後、お好みで口座開設していただき
デモ練習から始めてみてください。


Q4 ずっとチャートを見張っていないといけないですか?

ドラストFXは、エントリーチャンスが発生した時に
メールでお知らせしますので、外出先や仕事先でもチャンスを
受け取ることが可能です。

決済ポイントは、ドラゴンバンドの上限や
会員サイトでお伝えしているポイントに指値注文を入れておくことも可能です。
FX全般に言えることですが、
決済はチャートを見張っているトレーダーのほうが利益率を追求しやすくなります。
ドラストも例外ではありません。


Q5 月いくら儲かりますか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストFX直近の月別成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2015年9月 2,090 pips
2015年10月 1,531 pips
2015年11月 1,281 pips
2015年12月 2,758 pips
2016年1月 2,581 pips
2016年2月 4,565 pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
直近の成績はこのようになります。
ご自身の掛け金にもよりますが、30万円から始め
月70万円以上の利益になっている初心者さまもおります。
下記に取引履歴を掲載しております。
ご参照くださいませ。
http://dragonst-fx.com/hide/


ドラストFXののべ5000名以上の会員さまの
生の声はこちら
<<あなたのアフィリエイトリンク>>

利益がでたら週末は大切な家族を連れて
旅にでかけてみてください。

ドラストFXに関してわからないことがあれば
こちらから、なんでも聞いてくださいね。
できるだけすぐに答えます。
http://dragonst-fx.com/contact/


旅するトレーダー
ヒデ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4837586
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
雨後のタケノコさんの画像
雨後のタケノコ
リタイヤして早や1年。1日が早く感じられます、何か掴みたい焦る毎日です
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。