アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月26日

失業している方はチャンスです!

失業等で、働きたいけど仕事がなく、時間だけが有り余って仕方がない方、生活費を稼ぐチャンスをお教えします(もっとも保証は出来ませんが・・・)。知り合いで、会社をリストラされた方がいました。その人はパソコンが大好きで、これを機会に毎日パソコンばかりして時間を過ごしました。しかし、楽しいことばかりでやっていけるはずがありません。さすがに生活が苦しくなってきて、これではいかん、なんとかしなければ、と彼は必死で考えました。どうせ年齢が年齢だけに仕事なんてせいぜいアルバイトくらいしか見つかるはずがない。それならば、大好きなパソコンでなんとか確実に儲ける方法はないものか、と。早速、いろんなことを試してみたのですが、そう簡単にうまくいくわけがなく、途方に暮れる日々を過ごすこととなりました。そんなある日、宅急便が届きました。

何だろうと思って中身を確認してみると、お米が入っていました。以前、インターネット上にて、抽選でお米が当たるプレゼントを実施しているサイトがあったので、ほんの軽い気持ちで応募したところ、見事当選したのです。このとき、この方はひらめいたのです。

それからというもの、インターネット上で何か抽選を実施しているサイトを見つけては応募しまくりました。当選して贈られてきた商品については、質屋やネットオークション・フリーマーケット等を利用して、お金にかえました。結果、毎月かなりの差があるのですが、一応、生活するのには困らない程度のお金が入って来るようになったようです。インターネットでの応募は、はがきなんかでの応募よりも当選しやすいと言われていますが、その方によるとやはりよく当たるとのことでした。しかし、生活出来るまで儲けるためには、毎日仕事をしているくらいの時間を費やさなければならないとのことです。お金はないけれども、時間を持て余している方にとっては、ひとつの選択肢としてお考えになってはいかがでしょうか?
無料懸賞情報サイト『懸賞ジャパン』


★鬼退治くじ★3億円ジャンボ100枚セットで当たる!




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4779950
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
雨後のタケノコさんの画像
雨後のタケノコ
リタイヤして早や1年。1日が早く感じられます、何か掴みたい焦る毎日です
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。