2016年02月25日
「1日にネットで1億円を売り上げる?」
商品の説明
「1日にネットで1億円を売り上げる?」
そう聞いて、そんなバカな!とあなたは思うかもしれません。
ですが、この秘密の方程式を知れば、なぜ、あなたのビジネスで売上を上げることが出来ないのか?どうすれば、あなたのビジネスで効率的に売上を上げれるようになるか?その正体がわかります。それが分かれば、あなたは必要に応じてお金を稼げるようになるでしょう。しかも、簡単でスピーディに、、、
ネットビジネスに革命を起こした
史上最高の発明
インターネットの進化により、ビジネス界に3つの変化が起こり、誰でも大きなチャンスを手にできるようになったのはご存知でしょうか?
このコミュニケーションスピード、コミュニケーションコスト、双方向性の3つの要素の変化が起きたことにより、ビジネスやマーケティングの仕組みが様変わりしました。
そんな中で、今までにない全く新しいマーケティング手法の方程式「ローンチ」が生み出されました。
ローンチとは、一連の販売プロセスを通じて見込み客があなたの商品・サービスに強い魅力を感じ、頼むから売ってくれと頭を下げるように仕向けるシステムです。
ありとあらゆる業種、ありとあらゆる製品に活用でき、きわめて柔軟性に優れていて、ハウツーや教育サービスなどコンテンツサービスであれ、健康食品や美術品などの形のある商品であれ、ほぼどんな商品でも販売することができます。
さらに、ゼロから簡単でスピーディに稼げることから、これからビジネスを始める起業家や新規事業立ち上げに最適です。ビジネスのスタート時点で利益が出て、資金繰りなどに余裕が持てるようになるので、これからネットビジネスを始める起業家に大絶賛され数多くの人に利用されています。
そして、ローンチを利用したクライアントの総売上も500億円以上をあげています。申告がある売上だけの合計なので実際はそれ以上の売上があります。もう計測すらできない売上になっているのです。
また、今までは1日に1億円の売上を上げることなど不可能だと言われていましたが、ローンチ登場後の世界では、1億円規模のローンチも日常茶飯事と化して、驚く人はもはやいなくなりました。
ローンチは、ネットビジネスに大革命を起こした強力なマーケティング手法の方程式なったのです。
効果絶大!取り扱いに要注意
こんな都合の良いマーケティング手法はあるのか?とあなたはまだ信じられていないかも知れません。
しかし、あなたがこのローンチの存在をただ知らなかっただけかもしれません。
事実、全米でも2014年に書籍化され一般的のビジネスマンに知られるようになったはここ最近のことになりますから…
では、質問です。
日本のネットビジネスで人は、彼らしか知らない秘密の情報を持っていると思いませんか?
実際は、そんなことはなくインターネットの効率的に稼ぐ方程式「ローンチ」を、手順通りたんたんとこなしているのがほとんどです。
なので、特別なことをしているわけではなく正しい市場で正しい売れるマーケティング手法の方程式を使っているだけなのです。
ただし、ローンチは非常に強力なので、使い方を間違えると逆効果になる可能性もあります。
ネット企業のように、最初にドカンと売上を上げて話題になるが、2回目以降パタリと売れなくなり、最終的には炎上をしてしまう危険性もあります。
でも、そんな心配はいりません。世界一効率的に稼ぐマーケティングの方程式「ローンチ」の手法がこの1冊にまとめてあるからです。
書では、ローンチを体系的にまとめ、ステップ・バイ・ステップ形式で取り組めるようになっています。そのまま実施すれば失敗することなく、大きな売上アップが期待できるでしょう。
どんなジャンルでもOK?
(お金がなくてもOK?)
もし、あなたが実際にローンチを利用できるのは、
・コンテンツ販売など限られたビジネスジャンル
・ある程度お金があり、ビジネスが回っている人
だと思っているのなら、その疑問を解消するのにローンチ開発者のご紹介をさせて下さい。
本書の著者であり、ローンチの開発者であるジェフ・ウォーカーは今でこそ「マーケティング界のグル(指導者)」と呼ばれていますが、以前の彼は7年にわたり専業主夫をしていた情けない男でした。
家族の将来の生活費を稼ぐために、自宅の地下室で、商品を販売するための前代未聞のプロセスを創り上げると、過去に例のない規模の成功を手にしました。
その内容とは、初めての株式関連ニュースレターを19件のアドレス宛に送信して、ローンチ当日に3万4,000ドルを売り上げた。その当時で最高に結果を出したローンチは、自宅にいながら、7日間で10万6,000ドルを超える売上を獲得した。しかも、従業員は1人もおらず、コストもゼロに近かった。
しかし、これは「ローンチ」の原型に過ぎず、単なる始まりに過ぎませんでした、、、
ジェフがローンチのプロセスを独自のフォーミュラ(方程式)にまとめ、起業家に教えました。その結果、コンテンツ販売だけはなく、ボードゲームや美術品など形のあるビジネスのジャンルで多大なる成功をおさめています。
その他のビジネスジャンルでローンチが当てはまった例を挙げると、
出会い系サイト、試験対策プログラム、フォトショップの個別指導、融資行、不動産仲介業、ジャグリング、大学入学選考、野球コーチ、総合格闘家、SAPプログラマー、棒針編み、カギ針編み、投資信託、トレーディング(FX、先物、株など)、馬場馬術、不動産投資、ギター教室、医師向けの超音波診断法、ピアノ教室、ビジネスコーチング、健康食品、ローフード、マッサージ療法、ラブレターの書き方、薬草、小説の執筆、馬の調教、ペット飼育、瞑想、犬のアジリティ競技、マーチングバンド向け装身具販売、テニスコーチ、ヨガ、サッカー指導、ソングライティング、筆跡鑑定、屋内自転車競技トレーニング、脳科学、護身術、冒険旅行、ケーキデコレーションなど
これらも、またごく一部に過ぎません。このように多種多様の分野でローンチで結果を出すことが実証されています。
きっと、あなたのビジネスがどんな分野だったとしても「ローンチ」が使って、成功をおさめることができるでしょう。
また、ローンチの中にもさまざまなマーケティング手法の方程式があります。
お金がなくても実施できる「シードローンチ」。
ゼロから始められる方程式もあるので起業や新規ビジネスを新たに立ち上げたい人に最適です。ローンチを通じて見込み客の本当の問題がわかるようになります。
シードローンチを利用して、スタートダッシュが上手く切れると資金繰りにも困らず安心してビジネスができるようになります。
他にも、1時間で100万ドルを可能にする秘密兵器「JVローンチ」。
ローンチ成功に不可欠な見込み客リストをパートナーである他社から協力を得る方法です。売上に対する仲介手数料を支払うことで、最短最速で厳選したリストを作成できるので自身リスト以外にもメッセージが送れるので大きな売上を立てることができます。
それでは、この世界一効率的に稼ぐ方程式の”ローンチ”に関する内容の一部を見てみましょう。
目次・章立て
CHAPTER0 飛躍のレシピ
企業を目指す人のための道しるべ
PART1
プロダクトローンチ・フォーミュラの基礎
インターネットでミリオネアになる秘密
CHAPTER1 運命のクリック
専業主夫がわずか7日で6ケタの売り上げを達成するまでの経緯
これなら、家族を養っていけると確信できた…14
大勢に富をもたらせば、自分まで裕福になる…16
あらゆるルールが変わる大きな転換点…18
ミリオンダラー・デイズ…19
プロダクトローンチ・フォーミュラがマーケティングを変えた日…21
プロダクトローンチは、どんな市場で活かせるのか…23
あなたにとって、どんな役に立つのか…26
CHAPTER2 高収入の道
プロダクトローンチ・フォーミュラとは何か
「ホープマーケティング」のよくある結末…31
敗北寸前から見事なサクセスストーリーへ…32
金額の大きさに惑わされてはいけない…34
オンラインマーケティングの「秘密」の世界…35
千のビジネスを生み出したフォーミュラ…37
3つの変化を活かせば大きなチャンスを手にできる…38
買ってくれと訴えるよりカンバセーションに引き込む…41
ローンチの流れを生み出すシーケンスの基本…43
見込み客の心に直接伝わるストーリーが保つ力…45
メンタルトリガーをパズルの最後のピースにする…47
すべてを一体化すれば期待を高められる…48
PART2
プロダクトローンチ・フォーミュラの背景
オンラインで何でも売るための公式
CHAPTER3 リストがすべて
「お金を生む印刷機」Eメールリストの活用法
リスト構築こそ、絶対の黄金の戦略…53
Eメールリストの真価とは…54
スパムメールとはまったくの別物である…55
リストは戦略の柱であり、すべてのビジネスの土台となる…56
ソーシャルビジネスのリストは、なぜ価値が低いのか…58
「見込み客」リストと「顧客」リスト…60
どのようにしてリストを築き上げるか…62
リストへの登録を促すには…63
リストに1人も名前がなかったら…71
CHAPTER4 進化したセールスレター
「ごり押し」せずに売りまくるには
長文のセールスレターの命は尽きたか?…76
サイドウェイズ・レターTMの世界へようこそ…78
時間の切り売りをやめる…79
CHAPTER5 メンタルトリガー
絶大な影響力で私たちの行動を左右するもの
強大な威力を発揮する9つのメンタルトリガー…91
メンタルトリガーのパワーをさらに引き上げる方法とは…101
PART3
プロダクトローンチ・フォーミュラの構造
大好きなビジネスで起業して成功する
CHAPTER6 プリ・プリローンチ
下準備とプランニングによる威嚇射撃
プリ・プリローンチについての10の質問…108
成功率95パーセントの“一押しの戦略”…111
1通の「緊急告知とお願い」メールの力…112
驚くべき成果をあげるプリ・プリローンチに必要なこと…119
CHAPTER7 魔法のプリローンチ
客の望みに的確に応えるには
あなたは圧倒的に有利な武器を手に入れた!…123
「買って! 買って!」の列に並ぶのは勝ち目のない戦いである…125
3部構成で展開されるプリローンチ・シーケンスの全体像…126
1. チャンス―「なぜ?」という疑問に答える…129
2. 生まれ変わる―「何」に着目する…131
3. オーナーシップエクスペリエンス―「どのように」という疑問に答える…133
プリローンチを仕掛けるタイミング…136
ビジネスの長期的な成長に欠かせないこと…137
CHAPTER8 いざ出発!
プロダクトローンチ・フォーミュラの核心へ
すべてのエネルギーが、ローンチ当日に集中される…142
「商品がほしいと見込み客が押し寄せてきているぞ!」…143
ローンチ当日にやるべきこと…145
そしてあなたは、注文が雪崩れ込むのを目にする…148
オープンカート戦略の期間を定める…148
最終日のひと押しが売り上げを倍増させる…149
カートがオープンしたら、毎日メールを送ろう…151
ローンチがうまくいかないときの対処法…152
ローンチの失敗―もし、誰も買ってくれなかったら…154
ローンチ後に、「嬉しい結果」が待っている…155
CHAPTER9 ゼロからの出発
シードローンチTMでビジネスを立ち上げる方法
商品のないところからどうやったら稼げるのか…158
どこから手をつけたらいいかわからないあなたに…160
私自らが、シードローンチの必要に迫られた…161
専門家にかけられた「知識の呪い」を解かなければならない…163
シードローンチのプロセスが、商品をも生み出す…166
小さなシードローンチから一大ビジネスへ…173
CHAPTER10 JVローンチ
1時間で100万ドルを可能にする秘密兵器
初めてのJVローンチ…179
JVローンチ導入の前に、熟慮すべきこと…184
あなたのオファーが価値あるものだと認めさせるには…185
最高のJVパートナーを見つけるには…187
短期の爆発的な売り上げから長期的なビジネスの拡大へ…189
CHAPTER11 持続的に成長する
勝利の方程式「ビジネスローンチ・フォーミュラ」
リアルからバーチャルへの転換を試みる…194
圧倒的なビジネスを構築する最強のフォーミュラ…197
ビジネスローンチ・フォーミュラの仕組み…198
見込み客との密な交流がもたらす好循環…199
PLFの手法を次々に発展させる…200
新卒の若者が一流プレイヤーと提携できた訳…202
PLFの原理でビジネスを丸ごと成長させる…202
ビジネスローンチ・フォーミュラの6つのカギ…203
つねに成長し続けるフォーミュラ…208
PART4
進化するプロダクトローンチ・フォーミュラ 夢に生きる人生を切り開く
CHAPTER12 ビジネスの裏側
起業するなら、自分が楽しめるビジネスを
自分に「なぜ」を問いかけよ…211
理想のクライアントを引き寄せる…212
曲がり角の向こうを見据えることの重要性…214
マスターマインドグループの勧め…215
「機会費用」がビジネスで何よりも大切だ…218
トップにいる人ほど、学びの姿勢を忘れない…219
孤独になるなかれ…220
あなたの業界でも「情報」を売る必要がある…221
人間味のあるビジネスがいかに大切か…222
ルールは自分で設定すべし…223
CHAPTER13 起業の心得
理想の暮らしを手に入れる分かれ目
私がデュランゴで暮らせる理由…226
実現したい将来のビジョンを思い描こう…227
本当の意味での安定とは何か…229
「刃を研ぐ」…230
起業家の非常事態に備える処方箋…231
時間を注ぎ込むべき仕事の見分け方…233
あなたの集中力を削ぐ誘惑に惑わされてはいけない…234
どんなクライアントを選ぶべきか…235
1人の力で大きな仕事を成し遂げるのは不可能だ…236
新しい機会に飛びつけばいいというものではない…237
豊かさのジュースを分け合って飲もう…238
パワーを手にしても自動的に幸せになるわけではない…241
夢のような生活をいかにして手に入れたか…242
CHAPTER14 本当のスタート
次はあなたの番だ
ローンチは死なない…245
戦術は短命だが、戦略は永遠に生き続ける…246
あなたのパソコンをマネーマシーンに変える…247
まだ踏み固められていない道…248
初めてのローンチはきっと心に残るものになる…250
これから踏み出す長い旅路に向けて…251
用語集…253
PS
『ザ・ローンチ』P.245より
===============================
”ローンチは死なない”
ローンチを発表して数ヶ月経つと、業界の一部で「ローンチの死」がまことしやかにささやかれ始めた。ローンチ発表後1年も立たないうちに、ある有名なホワイトペーパーで使われた表現である。ローンチがあまりにも強力なため、自らの重みでじきにつぶれてしまうだろうと予測する「事情通」もいた。(中略)
ローンチの威力が衰えないのは、戦略を土台にしているからである。私は、フォーミュラの一環として数々の戦術を指導しているが、そういった戦術はつねに、ローンチ戦略の下支えするものだ。
正直なところ、戦術は流行り廃りがある。例えば、ローンチを始めたばかりの頃は、ストリーミング動画はまだ存在していなかった。ついでに言えば、ブログもなかった。ソーシャルメディアもウェブセミナーも発明されていない。しかし、そういったツールは現在、ローンチで広く活用されている。
ツールは変化する。戦術も変化する。しかし戦略は変わることがない。
===============================
正直なところ、これまで私はローンチいう手法は、その他のマーケティングテクニックのように流行り廃りのある戦術だと思っていました。
しかし、今やその考えは間違いだったことに気付いています。
結局のところローンチは、中国の軍事思想家の孫武が書いた『孫子の兵法』と同様に、小手先の短期的に使えるテクニック・戦術ではなく、時代が変化してもずっと使える本質を抑えた戦略ということです。
つまりローンチの威力は衰えることはない(もちろん時代に応じて戦術の変化は必要)。
売れるマーケティング手法の方程式です。つまり誰でも再現可能な売るためのテンプレートなのです。
もしあなたが、これまでのマーケティング手法で思うような売上があがらない、そして、流行りのマーケティング手法を取り入れてもほとんど効果がでないならば、この本で解説されているローンチは、きっとあなたの状況を一変させるに違いありません。
いずれにせよ、この強力なローンチという戦略を手に入れて実行するかどうか。
決めるのは、あなたです。
90日間保証
今日、この本を試してください。もし内容が気に入らなければ、今日から90日以内なら無条件で返金します。本に書き込んでいても、折り曲げていてもOKです。電話一本、メール一通頂ければすみやかに対応します。
通常、出版業界には保証なんてものはありません。本を読んで、内容が気に入らなかったら、返品してお金を返してもらう、なんて事はどこの本屋でも出版社でもやっていない事です。でも、私たちはこの常識を破ることにしました。
思うに、これ以上の保証はないと思います。出版業界の人が聞いたら、バカだと思われるかもしれません。でも、私たちはそうは思いません。理由は簡単です。本の内容に本当に自信があるからです。役立つ良い本だったら、返金しようなんて思いませんよね?
でも、そこがポイントなんです!つまり、本当に役立ついい本じゃない限り、私たちのビジネスは成り立たないのです。実際この本を手にとってみて、読めば納得してもらえると思います。
もし読んでみてしっくり来ない…あるいは、使ってみたけどイマイチだった、あるいは読みきれそうにない、など、理由は何でも構いませんが、手元に置いておきたいと思わなければ、90日以内に知らせてください。本を送り返してくれれば、全額、無条件で返金します。これならあなたにリスクはないはずです。
圧倒的に優れた知識、価格を大きく超える価値が手に入ることをお約束します。
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TEL : 06 – 6268 – 0850(平日10時〜17時受付)
FAX : 06 – 6268 – 0851(24時間受付)
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もちろん、本書で明かすフォーミュラの原則を本格的に取り入れれば、確実にあなたのビジネスは成長させることができます。ですが、本書のフォーミュラの基本的要素だけとりいれたとしても、あなたは驚くような成果をあげることができるでしょう。
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著者紹介
ジェフ・ウォーカー
ジェフ・ウォーカー (Jeff Walker)
ジェフ・ウォーカーは、オンラインセールスをまさに一変させた人物だ。その後は、起業家育成ならびにマーケティング指導を手がけ、世界トップの仲間入りを果たしている。
彼が「プロダクトローンチ・フォーミュラ」を世に広めるまでは、インターネット起業の世界で「プロダクトローンチ」を話題にする人間はなきに等しく、「1日で100万ドルを売り上げる」ことなど不可能だとされてきた。しかし、現在は「プロダクトローンチ・フォーミュラ」後の世界であり、100万ドル(どころか数百万ドル)規模のローンチも日常茶飯事と化して、驚く人はもはやいないと言える。
ジェフが編み出した手法は、決して大物マーケターだけのものではない。彼はこれまでに、数百種類ものニッチ業界におよぶ何千もの人々に指導を行ってきた。そういった教え子らは、合計5億ドルを超える売り上げを叩き出している(その数字は日に日に大きくなる一方だ)。ジェフは、コロラド州デュランゴの自宅で妻のメアリー、飼い犬ジェニーとともに、アウトドアスポーツ三昧の日々を送っている。今でも、すでに独立した2人の子どもたちと一緒に激しいスポーツに興じているという(熱中しているのはスキーとマウンテンバイク)。
ジェフの近況はブログJeffWalker.comでご覧いただきたい。また、 ProductLaunchFormula.comでは、マーケティングおよびローンチ関連の無料トレーニングを試すことができる。
カスタマーレビュー
個人の感想であり成果や効果を保証するものではありません。
1 2 おすすめ順 | 最新レビュー
1 人中、0人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
インターネットビジネスの深さを知りました。, 2015/12/14
By 佐川 洋人
新しく生活を変化させるにあたり、本書を読ませて頂きました。
実際の本の内容はさることながら、メールにて、実際のローンチの手法を用い、効果を実感させて頂け、大変良かったと感じました。
まずはザ・ローンチの本を更に深く読み込み、理解を深め実践していこうと考えています。
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「危険」じゃなかった!, 2015/12/7
By Joker
「1日で1億円!」の先入観が強く危険な香りがしていたので近づかないようにしていましたが、本書を読んでみて安全で堅実なマーケティング手法であることがわかりました。
ただ、この手の本はその後に教育的プログラムを売るための「ローンチ」であることが多く、本書だけでプロダクト・ローンチをやるのは困難であるため書籍としては物足りなさを感じました。
もちろん教育的プログラムも買いましたが。
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とても面白かったです!, 2015/12/5
By 武田健人
本に蛍光ペンで線を引きながら読みました。
僕にとっては斬新なことばかりで、早速試してみています。4月に結実しますが、そのときが楽しみです。
これからも良い本を楽しみにしています!
よろしくお願いします!
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学んで損はない内容, 2015/9/19
By 渡部
リストの重要性が理解できました。
ローンチのポイントがわかりやすく、やりがちな失敗となぜそうするべきかが説明されているので納得できます。
オンラインでビジネスをする人にとって、学んで損は無い本です。
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7 人中、5人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
恐縮ですが・・・、さすがダイレクト出版のビシネス選書という本でした。唸りました!, 2015/7/17
By 匿名希望のコーチ
「プロダクトローンチの本家本元の本」、
ということだけでも、
一読の価値がある本ですが、
実際に購入し、読んでみると、、、
唸りました!!
やっぱり唸る内容でした!!
リストの集め方、
そのリストへの効果的なアプローチ、
シナリオ、など、
原理原則的な内容が記されており、
ネットマーケティングの本質に触れることができました。
また、原著をAmazon usaで目にしましたが、
ダイレクト出版社の翻訳が、
素晴らしいですね!!
(翻訳者の勝手な解釈ではなく、適切な和訳であること)
そこが、一番うれしかったです ^ ^
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まさに、実行する日が近づいています, 2015/4/12
By BATISTA FERNANDOCRUZ
今までいろいろな情報商材を購入して、なぜこんな高額なものがネットのみで販売できるのだろう(自分は買ってしまったのだろう)っと疑問に思っていた。
以前からローンチという言葉はしっていたが
漠然としかわからなかった。
今、最初のローンチに向けて計画中。
ネットで成功したいなら是非よんでみてほしい一冊
※お客様個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
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6 人中、4人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
もう先入観にある胡散臭いプロダクトローンチとさよならしてください。, 2015/3/17
By いの
自称金持ちの情報起業家と同じ手法だと心配する起業家の方へ
ちょっとだけ想像してみてください。
起業家(もしくは目指している)であるあなたが
人々から賞賛され、尊敬され、その渦の中心に経っている姿を。
これまで、情報起業を目指したことがある人なら
「プロダクトローンチ」という言葉を耳にしたことがあると思います。
私もご多分に漏れず、必死に雇用という立場から
脱却するために情報を仕入れていると
この言葉をよく耳にしていました。
でも、実態がつかめず、
派手な出で立ちの”自称お金持ち”の方々が
この言葉を連呼していたことから、
「胡散臭い詐欺まがいのマーケティング手法なんだろう」
としか思えませんでした。
”1分で1億円”
その手法を取り入れた人たちがよく声に出す
言葉。
これに多くの人が引っ掛かったでしょう。
この本を手にしたキッカケは、
その大元である、皆さんも目にしたあの外国人を
暴いて、この詐欺手法を覗いてやろうという興味本位でした。
そして、本を読み始めた結果は・・・
ごめんなさい、私が間違ってましたorz
本当の意味のプロダクトローンチは
そんなチンケな詐欺行為ではありませんでした。
多くの人を興奮の渦に巻き込み、
あなたから商品を買った人や、残念ながら買わなかった人でさえ、
あなたを尊敬し、離れなくさせ、
徐々にそれをヒートアップさせる
非常に効率のよい実用的なマーケティング手法だったんです。
その活性化された渦の中では、
”買って欲しい”ではなく”買わせて下さい”と
ひっきりなしにチャンスが訪れ、
どんどんあなたのファンが増えていくのが分かります。
ただ、ひとつ間違えれば、
先述の”自称”に早変わりし、信頼を失う手法でもありますが・・・(賢いあなたはこんなことにはならないと思いますが)
個人的な細かいことですが、
この本は大変読みやすく
ビジネス書で初めて最初から最後まで
ワクワクさせられた本です。
「1日にネットで1億円を売り上げる?」
そう聞いて、そんなバカな!とあなたは思うかもしれません。
ですが、この秘密の方程式を知れば、なぜ、あなたのビジネスで売上を上げることが出来ないのか?どうすれば、あなたのビジネスで効率的に売上を上げれるようになるか?その正体がわかります。それが分かれば、あなたは必要に応じてお金を稼げるようになるでしょう。しかも、簡単でスピーディに、、、
ネットビジネスに革命を起こした
史上最高の発明
インターネットの進化により、ビジネス界に3つの変化が起こり、誰でも大きなチャンスを手にできるようになったのはご存知でしょうか?
このコミュニケーションスピード、コミュニケーションコスト、双方向性の3つの要素の変化が起きたことにより、ビジネスやマーケティングの仕組みが様変わりしました。
そんな中で、今までにない全く新しいマーケティング手法の方程式「ローンチ」が生み出されました。
ローンチとは、一連の販売プロセスを通じて見込み客があなたの商品・サービスに強い魅力を感じ、頼むから売ってくれと頭を下げるように仕向けるシステムです。
ありとあらゆる業種、ありとあらゆる製品に活用でき、きわめて柔軟性に優れていて、ハウツーや教育サービスなどコンテンツサービスであれ、健康食品や美術品などの形のある商品であれ、ほぼどんな商品でも販売することができます。
さらに、ゼロから簡単でスピーディに稼げることから、これからビジネスを始める起業家や新規事業立ち上げに最適です。ビジネスのスタート時点で利益が出て、資金繰りなどに余裕が持てるようになるので、これからネットビジネスを始める起業家に大絶賛され数多くの人に利用されています。
そして、ローンチを利用したクライアントの総売上も500億円以上をあげています。申告がある売上だけの合計なので実際はそれ以上の売上があります。もう計測すらできない売上になっているのです。
また、今までは1日に1億円の売上を上げることなど不可能だと言われていましたが、ローンチ登場後の世界では、1億円規模のローンチも日常茶飯事と化して、驚く人はもはやいなくなりました。
ローンチは、ネットビジネスに大革命を起こした強力なマーケティング手法の方程式なったのです。
効果絶大!取り扱いに要注意
こんな都合の良いマーケティング手法はあるのか?とあなたはまだ信じられていないかも知れません。
しかし、あなたがこのローンチの存在をただ知らなかっただけかもしれません。
事実、全米でも2014年に書籍化され一般的のビジネスマンに知られるようになったはここ最近のことになりますから…
では、質問です。
日本のネットビジネスで人は、彼らしか知らない秘密の情報を持っていると思いませんか?
実際は、そんなことはなくインターネットの効率的に稼ぐ方程式「ローンチ」を、手順通りたんたんとこなしているのがほとんどです。
なので、特別なことをしているわけではなく正しい市場で正しい売れるマーケティング手法の方程式を使っているだけなのです。
ただし、ローンチは非常に強力なので、使い方を間違えると逆効果になる可能性もあります。
ネット企業のように、最初にドカンと売上を上げて話題になるが、2回目以降パタリと売れなくなり、最終的には炎上をしてしまう危険性もあります。
でも、そんな心配はいりません。世界一効率的に稼ぐマーケティングの方程式「ローンチ」の手法がこの1冊にまとめてあるからです。
書では、ローンチを体系的にまとめ、ステップ・バイ・ステップ形式で取り組めるようになっています。そのまま実施すれば失敗することなく、大きな売上アップが期待できるでしょう。
どんなジャンルでもOK?
(お金がなくてもOK?)
もし、あなたが実際にローンチを利用できるのは、
・コンテンツ販売など限られたビジネスジャンル
・ある程度お金があり、ビジネスが回っている人
だと思っているのなら、その疑問を解消するのにローンチ開発者のご紹介をさせて下さい。
本書の著者であり、ローンチの開発者であるジェフ・ウォーカーは今でこそ「マーケティング界のグル(指導者)」と呼ばれていますが、以前の彼は7年にわたり専業主夫をしていた情けない男でした。
家族の将来の生活費を稼ぐために、自宅の地下室で、商品を販売するための前代未聞のプロセスを創り上げると、過去に例のない規模の成功を手にしました。
その内容とは、初めての株式関連ニュースレターを19件のアドレス宛に送信して、ローンチ当日に3万4,000ドルを売り上げた。その当時で最高に結果を出したローンチは、自宅にいながら、7日間で10万6,000ドルを超える売上を獲得した。しかも、従業員は1人もおらず、コストもゼロに近かった。
しかし、これは「ローンチ」の原型に過ぎず、単なる始まりに過ぎませんでした、、、
ジェフがローンチのプロセスを独自のフォーミュラ(方程式)にまとめ、起業家に教えました。その結果、コンテンツ販売だけはなく、ボードゲームや美術品など形のあるビジネスのジャンルで多大なる成功をおさめています。
その他のビジネスジャンルでローンチが当てはまった例を挙げると、
出会い系サイト、試験対策プログラム、フォトショップの個別指導、融資行、不動産仲介業、ジャグリング、大学入学選考、野球コーチ、総合格闘家、SAPプログラマー、棒針編み、カギ針編み、投資信託、トレーディング(FX、先物、株など)、馬場馬術、不動産投資、ギター教室、医師向けの超音波診断法、ピアノ教室、ビジネスコーチング、健康食品、ローフード、マッサージ療法、ラブレターの書き方、薬草、小説の執筆、馬の調教、ペット飼育、瞑想、犬のアジリティ競技、マーチングバンド向け装身具販売、テニスコーチ、ヨガ、サッカー指導、ソングライティング、筆跡鑑定、屋内自転車競技トレーニング、脳科学、護身術、冒険旅行、ケーキデコレーションなど
これらも、またごく一部に過ぎません。このように多種多様の分野でローンチで結果を出すことが実証されています。
きっと、あなたのビジネスがどんな分野だったとしても「ローンチ」が使って、成功をおさめることができるでしょう。
また、ローンチの中にもさまざまなマーケティング手法の方程式があります。
お金がなくても実施できる「シードローンチ」。
ゼロから始められる方程式もあるので起業や新規ビジネスを新たに立ち上げたい人に最適です。ローンチを通じて見込み客の本当の問題がわかるようになります。
シードローンチを利用して、スタートダッシュが上手く切れると資金繰りにも困らず安心してビジネスができるようになります。
他にも、1時間で100万ドルを可能にする秘密兵器「JVローンチ」。
ローンチ成功に不可欠な見込み客リストをパートナーである他社から協力を得る方法です。売上に対する仲介手数料を支払うことで、最短最速で厳選したリストを作成できるので自身リスト以外にもメッセージが送れるので大きな売上を立てることができます。
それでは、この世界一効率的に稼ぐ方程式の”ローンチ”に関する内容の一部を見てみましょう。
目次・章立て
CHAPTER0 飛躍のレシピ
企業を目指す人のための道しるべ
PART1
プロダクトローンチ・フォーミュラの基礎
インターネットでミリオネアになる秘密
CHAPTER1 運命のクリック
専業主夫がわずか7日で6ケタの売り上げを達成するまでの経緯
これなら、家族を養っていけると確信できた…14
大勢に富をもたらせば、自分まで裕福になる…16
あらゆるルールが変わる大きな転換点…18
ミリオンダラー・デイズ…19
プロダクトローンチ・フォーミュラがマーケティングを変えた日…21
プロダクトローンチは、どんな市場で活かせるのか…23
あなたにとって、どんな役に立つのか…26
CHAPTER2 高収入の道
プロダクトローンチ・フォーミュラとは何か
「ホープマーケティング」のよくある結末…31
敗北寸前から見事なサクセスストーリーへ…32
金額の大きさに惑わされてはいけない…34
オンラインマーケティングの「秘密」の世界…35
千のビジネスを生み出したフォーミュラ…37
3つの変化を活かせば大きなチャンスを手にできる…38
買ってくれと訴えるよりカンバセーションに引き込む…41
ローンチの流れを生み出すシーケンスの基本…43
見込み客の心に直接伝わるストーリーが保つ力…45
メンタルトリガーをパズルの最後のピースにする…47
すべてを一体化すれば期待を高められる…48
PART2
プロダクトローンチ・フォーミュラの背景
オンラインで何でも売るための公式
CHAPTER3 リストがすべて
「お金を生む印刷機」Eメールリストの活用法
リスト構築こそ、絶対の黄金の戦略…53
Eメールリストの真価とは…54
スパムメールとはまったくの別物である…55
リストは戦略の柱であり、すべてのビジネスの土台となる…56
ソーシャルビジネスのリストは、なぜ価値が低いのか…58
「見込み客」リストと「顧客」リスト…60
どのようにしてリストを築き上げるか…62
リストへの登録を促すには…63
リストに1人も名前がなかったら…71
CHAPTER4 進化したセールスレター
「ごり押し」せずに売りまくるには
長文のセールスレターの命は尽きたか?…76
サイドウェイズ・レターTMの世界へようこそ…78
時間の切り売りをやめる…79
CHAPTER5 メンタルトリガー
絶大な影響力で私たちの行動を左右するもの
強大な威力を発揮する9つのメンタルトリガー…91
メンタルトリガーのパワーをさらに引き上げる方法とは…101
PART3
プロダクトローンチ・フォーミュラの構造
大好きなビジネスで起業して成功する
CHAPTER6 プリ・プリローンチ
下準備とプランニングによる威嚇射撃
プリ・プリローンチについての10の質問…108
成功率95パーセントの“一押しの戦略”…111
1通の「緊急告知とお願い」メールの力…112
驚くべき成果をあげるプリ・プリローンチに必要なこと…119
CHAPTER7 魔法のプリローンチ
客の望みに的確に応えるには
あなたは圧倒的に有利な武器を手に入れた!…123
「買って! 買って!」の列に並ぶのは勝ち目のない戦いである…125
3部構成で展開されるプリローンチ・シーケンスの全体像…126
1. チャンス―「なぜ?」という疑問に答える…129
2. 生まれ変わる―「何」に着目する…131
3. オーナーシップエクスペリエンス―「どのように」という疑問に答える…133
プリローンチを仕掛けるタイミング…136
ビジネスの長期的な成長に欠かせないこと…137
CHAPTER8 いざ出発!
プロダクトローンチ・フォーミュラの核心へ
すべてのエネルギーが、ローンチ当日に集中される…142
「商品がほしいと見込み客が押し寄せてきているぞ!」…143
ローンチ当日にやるべきこと…145
そしてあなたは、注文が雪崩れ込むのを目にする…148
オープンカート戦略の期間を定める…148
最終日のひと押しが売り上げを倍増させる…149
カートがオープンしたら、毎日メールを送ろう…151
ローンチがうまくいかないときの対処法…152
ローンチの失敗―もし、誰も買ってくれなかったら…154
ローンチ後に、「嬉しい結果」が待っている…155
CHAPTER9 ゼロからの出発
シードローンチTMでビジネスを立ち上げる方法
商品のないところからどうやったら稼げるのか…158
どこから手をつけたらいいかわからないあなたに…160
私自らが、シードローンチの必要に迫られた…161
専門家にかけられた「知識の呪い」を解かなければならない…163
シードローンチのプロセスが、商品をも生み出す…166
小さなシードローンチから一大ビジネスへ…173
CHAPTER10 JVローンチ
1時間で100万ドルを可能にする秘密兵器
初めてのJVローンチ…179
JVローンチ導入の前に、熟慮すべきこと…184
あなたのオファーが価値あるものだと認めさせるには…185
最高のJVパートナーを見つけるには…187
短期の爆発的な売り上げから長期的なビジネスの拡大へ…189
CHAPTER11 持続的に成長する
勝利の方程式「ビジネスローンチ・フォーミュラ」
リアルからバーチャルへの転換を試みる…194
圧倒的なビジネスを構築する最強のフォーミュラ…197
ビジネスローンチ・フォーミュラの仕組み…198
見込み客との密な交流がもたらす好循環…199
PLFの手法を次々に発展させる…200
新卒の若者が一流プレイヤーと提携できた訳…202
PLFの原理でビジネスを丸ごと成長させる…202
ビジネスローンチ・フォーミュラの6つのカギ…203
つねに成長し続けるフォーミュラ…208
PART4
進化するプロダクトローンチ・フォーミュラ 夢に生きる人生を切り開く
CHAPTER12 ビジネスの裏側
起業するなら、自分が楽しめるビジネスを
自分に「なぜ」を問いかけよ…211
理想のクライアントを引き寄せる…212
曲がり角の向こうを見据えることの重要性…214
マスターマインドグループの勧め…215
「機会費用」がビジネスで何よりも大切だ…218
トップにいる人ほど、学びの姿勢を忘れない…219
孤独になるなかれ…220
あなたの業界でも「情報」を売る必要がある…221
人間味のあるビジネスがいかに大切か…222
ルールは自分で設定すべし…223
CHAPTER13 起業の心得
理想の暮らしを手に入れる分かれ目
私がデュランゴで暮らせる理由…226
実現したい将来のビジョンを思い描こう…227
本当の意味での安定とは何か…229
「刃を研ぐ」…230
起業家の非常事態に備える処方箋…231
時間を注ぎ込むべき仕事の見分け方…233
あなたの集中力を削ぐ誘惑に惑わされてはいけない…234
どんなクライアントを選ぶべきか…235
1人の力で大きな仕事を成し遂げるのは不可能だ…236
新しい機会に飛びつけばいいというものではない…237
豊かさのジュースを分け合って飲もう…238
パワーを手にしても自動的に幸せになるわけではない…241
夢のような生活をいかにして手に入れたか…242
CHAPTER14 本当のスタート
次はあなたの番だ
ローンチは死なない…245
戦術は短命だが、戦略は永遠に生き続ける…246
あなたのパソコンをマネーマシーンに変える…247
まだ踏み固められていない道…248
初めてのローンチはきっと心に残るものになる…250
これから踏み出す長い旅路に向けて…251
用語集…253
PS
『ザ・ローンチ』P.245より
===============================
”ローンチは死なない”
ローンチを発表して数ヶ月経つと、業界の一部で「ローンチの死」がまことしやかにささやかれ始めた。ローンチ発表後1年も立たないうちに、ある有名なホワイトペーパーで使われた表現である。ローンチがあまりにも強力なため、自らの重みでじきにつぶれてしまうだろうと予測する「事情通」もいた。(中略)
ローンチの威力が衰えないのは、戦略を土台にしているからである。私は、フォーミュラの一環として数々の戦術を指導しているが、そういった戦術はつねに、ローンチ戦略の下支えするものだ。
正直なところ、戦術は流行り廃りがある。例えば、ローンチを始めたばかりの頃は、ストリーミング動画はまだ存在していなかった。ついでに言えば、ブログもなかった。ソーシャルメディアもウェブセミナーも発明されていない。しかし、そういったツールは現在、ローンチで広く活用されている。
ツールは変化する。戦術も変化する。しかし戦略は変わることがない。
===============================
正直なところ、これまで私はローンチいう手法は、その他のマーケティングテクニックのように流行り廃りのある戦術だと思っていました。
しかし、今やその考えは間違いだったことに気付いています。
結局のところローンチは、中国の軍事思想家の孫武が書いた『孫子の兵法』と同様に、小手先の短期的に使えるテクニック・戦術ではなく、時代が変化してもずっと使える本質を抑えた戦略ということです。
つまりローンチの威力は衰えることはない(もちろん時代に応じて戦術の変化は必要)。
売れるマーケティング手法の方程式です。つまり誰でも再現可能な売るためのテンプレートなのです。
もしあなたが、これまでのマーケティング手法で思うような売上があがらない、そして、流行りのマーケティング手法を取り入れてもほとんど効果がでないならば、この本で解説されているローンチは、きっとあなたの状況を一変させるに違いありません。
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著者紹介
ジェフ・ウォーカー
ジェフ・ウォーカー (Jeff Walker)
ジェフ・ウォーカーは、オンラインセールスをまさに一変させた人物だ。その後は、起業家育成ならびにマーケティング指導を手がけ、世界トップの仲間入りを果たしている。
彼が「プロダクトローンチ・フォーミュラ」を世に広めるまでは、インターネット起業の世界で「プロダクトローンチ」を話題にする人間はなきに等しく、「1日で100万ドルを売り上げる」ことなど不可能だとされてきた。しかし、現在は「プロダクトローンチ・フォーミュラ」後の世界であり、100万ドル(どころか数百万ドル)規模のローンチも日常茶飯事と化して、驚く人はもはやいないと言える。
ジェフが編み出した手法は、決して大物マーケターだけのものではない。彼はこれまでに、数百種類ものニッチ業界におよぶ何千もの人々に指導を行ってきた。そういった教え子らは、合計5億ドルを超える売り上げを叩き出している(その数字は日に日に大きくなる一方だ)。ジェフは、コロラド州デュランゴの自宅で妻のメアリー、飼い犬ジェニーとともに、アウトドアスポーツ三昧の日々を送っている。今でも、すでに独立した2人の子どもたちと一緒に激しいスポーツに興じているという(熱中しているのはスキーとマウンテンバイク)。
ジェフの近況はブログJeffWalker.comでご覧いただきたい。また、 ProductLaunchFormula.comでは、マーケティングおよびローンチ関連の無料トレーニングを試すことができる。
カスタマーレビュー
個人の感想であり成果や効果を保証するものではありません。
1 2 おすすめ順 | 最新レビュー
1 人中、0人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
インターネットビジネスの深さを知りました。, 2015/12/14
By 佐川 洋人
新しく生活を変化させるにあたり、本書を読ませて頂きました。
実際の本の内容はさることながら、メールにて、実際のローンチの手法を用い、効果を実感させて頂け、大変良かったと感じました。
まずはザ・ローンチの本を更に深く読み込み、理解を深め実践していこうと考えています。
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「危険」じゃなかった!, 2015/12/7
By Joker
「1日で1億円!」の先入観が強く危険な香りがしていたので近づかないようにしていましたが、本書を読んでみて安全で堅実なマーケティング手法であることがわかりました。
ただ、この手の本はその後に教育的プログラムを売るための「ローンチ」であることが多く、本書だけでプロダクト・ローンチをやるのは困難であるため書籍としては物足りなさを感じました。
もちろん教育的プログラムも買いましたが。
※お客様個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
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とても面白かったです!, 2015/12/5
By 武田健人
本に蛍光ペンで線を引きながら読みました。
僕にとっては斬新なことばかりで、早速試してみています。4月に結実しますが、そのときが楽しみです。
これからも良い本を楽しみにしています!
よろしくお願いします!
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学んで損はない内容, 2015/9/19
By 渡部
リストの重要性が理解できました。
ローンチのポイントがわかりやすく、やりがちな失敗となぜそうするべきかが説明されているので納得できます。
オンラインでビジネスをする人にとって、学んで損は無い本です。
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7 人中、5人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
恐縮ですが・・・、さすがダイレクト出版のビシネス選書という本でした。唸りました!, 2015/7/17
By 匿名希望のコーチ
「プロダクトローンチの本家本元の本」、
ということだけでも、
一読の価値がある本ですが、
実際に購入し、読んでみると、、、
唸りました!!
やっぱり唸る内容でした!!
リストの集め方、
そのリストへの効果的なアプローチ、
シナリオ、など、
原理原則的な内容が記されており、
ネットマーケティングの本質に触れることができました。
また、原著をAmazon usaで目にしましたが、
ダイレクト出版社の翻訳が、
素晴らしいですね!!
(翻訳者の勝手な解釈ではなく、適切な和訳であること)
そこが、一番うれしかったです ^ ^
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6 人中、6人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
まさに、実行する日が近づいています, 2015/4/12
By BATISTA FERNANDOCRUZ
今までいろいろな情報商材を購入して、なぜこんな高額なものがネットのみで販売できるのだろう(自分は買ってしまったのだろう)っと疑問に思っていた。
以前からローンチという言葉はしっていたが
漠然としかわからなかった。
今、最初のローンチに向けて計画中。
ネットで成功したいなら是非よんでみてほしい一冊
※お客様個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
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6 人中、4人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
もう先入観にある胡散臭いプロダクトローンチとさよならしてください。, 2015/3/17
By いの
自称金持ちの情報起業家と同じ手法だと心配する起業家の方へ
ちょっとだけ想像してみてください。
起業家(もしくは目指している)であるあなたが
人々から賞賛され、尊敬され、その渦の中心に経っている姿を。
これまで、情報起業を目指したことがある人なら
「プロダクトローンチ」という言葉を耳にしたことがあると思います。
私もご多分に漏れず、必死に雇用という立場から
脱却するために情報を仕入れていると
この言葉をよく耳にしていました。
でも、実態がつかめず、
派手な出で立ちの”自称お金持ち”の方々が
この言葉を連呼していたことから、
「胡散臭い詐欺まがいのマーケティング手法なんだろう」
としか思えませんでした。
”1分で1億円”
その手法を取り入れた人たちがよく声に出す
言葉。
これに多くの人が引っ掛かったでしょう。
この本を手にしたキッカケは、
その大元である、皆さんも目にしたあの外国人を
暴いて、この詐欺手法を覗いてやろうという興味本位でした。
そして、本を読み始めた結果は・・・
ごめんなさい、私が間違ってましたorz
本当の意味のプロダクトローンチは
そんなチンケな詐欺行為ではありませんでした。
多くの人を興奮の渦に巻き込み、
あなたから商品を買った人や、残念ながら買わなかった人でさえ、
あなたを尊敬し、離れなくさせ、
徐々にそれをヒートアップさせる
非常に効率のよい実用的なマーケティング手法だったんです。
その活性化された渦の中では、
”買って欲しい”ではなく”買わせて下さい”と
ひっきりなしにチャンスが訪れ、
どんどんあなたのファンが増えていくのが分かります。
ただ、ひとつ間違えれば、
先述の”自称”に早変わりし、信頼を失う手法でもありますが・・・(賢いあなたはこんなことにはならないと思いますが)
個人的な細かいことですが、
この本は大変読みやすく
ビジネス書で初めて最初から最後まで
ワクワクさせられた本です。
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