アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月21日

ライスパワー初のオールインワンが誕生。




■ついに!<2016年2月誕生>ライスパワー初のオールインワンが誕生しました。
■ライスパワーは<KOSEの米肌や肌極/ライスフォース>にも使用の成分です。
■いきなりラジオ8本の出演や藤本美貴さん・熊田曜子さん・保田圭さん・新山千春さんの
 ブログにもアップされます。


■今なら誕生記念価格で本品8,000円を<1,980円>で販売中です(約75%off)
■友達より先に教えてあげて下さい。


乾燥知らず!ノーファンデでいけるモチモチ肌が実感できる!人物 女性 11

ライスフォースはお米由来の美肌成分を贅沢に配合したスキンケアシリーズ。 多くの雑誌に掲載され、女性誌では毎月必ず見かける超人気アイテム。 最近では海外一流ホテルのスパでもライスフォースのアイテムが採用されてるんですって! 理由は、やっぱり高い「保湿力」にあるみたい☆
塗ったそばからスーッと入っていくうれしい浸透力!人物 女性 11

保湿力をうたっている化粧水ってなかなかすぐに浸透せずにベタベタしているものが多くて、嫌な印象しかなかった私ですが、このライスフォースはとにかくスーッと入っていきました!この浸透力は嬉しい☆無香料・無着色・弱酸性ってやっぱり大事ですよね〜。
人物 女性 11
さらに、少ししかつけていないのに、顔全体がすぐにうるおってモチモチになりました!時間がたってもうるおいはそのまま!自分ですぐに効果を感じると、これからのお手入れタイムもすごく楽しみになります。毎日のスキンケアは至福のリラックスタイムだと思うので、やっぱりいいもの使いたいですよね。
ライスパワーで、うるおいを奥まで届けて、キープする、そして作り出す!

ライスフォースの一番の特徴は、やっぱり保湿!!そのヒミツは主成分の“ライスパワーNo.11エキス”!このエキスがたっぷり入っているからなんです。
これは国産のお米から独自の発酵技術によって作り出したもので、コラーゲンやヒアルロン酸よりも細かい分子なんです。だからお肌にスーッと入ってきて、長時間つけてても乾燥せずにうるおいがそのままなんですね!これは実感してもらわないとわからないかも!

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お待たせしました。

ついに!<2016年2月>
ライスパワー初のオールインワンが誕生しました。


┌─────────────────────────────────┐
├○ ライスパワーは<KOSE米肌や肌極/ライスフォース>にも使用の成分

├○ いきなりラジオ8本の出演や藤本美貴さん・熊田曜子さん・保田圭さん
│  新山千春さんのブログにもアップされます。

├○ 今なら誕生記念価格・本品8,000円を約75%off<1,980円>で販売中です

├○ 友達より先に使ってみて下さい。
└─────────────────────────────────┘



▼▼▼▼▼ 友達よりも先に使ってみたい ▼▼▼▼▼

https://click.j-a-net.jp/1575741/599677/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━

そんな、“ライスパワーNo.11エキス”がライスフォースには容量の約半分という高い濃度で配合されています♪

最初は、毎日のシンプルなスキンケアだけで、ノーファンデでいける、なんて「嘘でしょー?」と思ってたんですが、 このお肌への浸透力と保湿力となると、過剰なメイクも必要なくなってきてうれしくなりますね♪


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4761309
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
雨後のタケノコさんの画像
雨後のタケノコ
リタイヤして早や1年。1日が早く感じられます、何か掴みたい焦る毎日です
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。