アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月21日

気になる口臭は【オーラルデント】で解決!!



注目の特許成分「オーラバリア(R)」が、口臭やパサつき・ネバつきといったお口のトラブルを根本からケア! 1日1粒舐めるだけの、お手軽な口臭ケアタブレットです。 お口をうるおし、唾液力をサポートします。 美味しく続けやすいクリアレモン味です。


■口臭

■パサつき

■歯周病


……などなど、いつも私たちを苦しめる【お口のトラブル】!

こういったトラブルは、
お口の中にいる細菌が引き起こしています!!

本来は唾液がお口の中を健やかに保つサポートをしてくれるのですが、
唾液量は加齢やストレスによって減少。

唾液が減ると細菌が増え、
ニオイやパサつきがさらに強くなってしまいますΣΣΣ(´Д` )


\ そこでオススメ /

注目の特許成分≪オーラバリア(R)≫配合!

 ☆口臭ケアタブレット オーラルデント☆



【原因菌】と【唾液力】に同時にアプローチ!
お口のトラブルを根本的に解決してくれます♪


===============
??≪オーラバリア(R)≫とは??
===============

母乳や唾液中にもともと存在する抗菌物質
<ラクトフェリン>と<ラクトパーオキシダーゼ>を組み合わせた
自然由来の特許成分です!


ご使用方法はとってもカンタン。
1日たった1粒舐めるだけ!




唾液が持つ抗菌活性を高め、原因菌をブロック!
さらに、ニオイ物質への変換をストップします!





強い香りでごまかすだけのミント味錠菓などとは違い、
「オーラルデント」は根本から口臭をケアしてくれるんです♪




\(^O^)/ さらに \(^O^)/

「オーラルデント」は

 ★ユーカリエキス 
 
 ★ビフィズス菌 

 ★プロポリスエキス 
 
 ★コエンザイムQ10 


と、お口の環境を整える4つの成分をプラス。

あらゆる方面からお口の健康をサポートします!d(≧∀≦*)


内容量:30g(r×30粒 約1ヶ月分)
1日の目安量:1粒

レビュー
★★★★★ 口臭ケアタブレット「オーラルデント」 2016/02/12
愚らんまさん 愚らんま便り
愚らんまさん
株式会社 京都やまちやさまより
口臭ケアタブレット「オーラルデント」14日間お試しモニターに参加させて頂きました

お口のトラブルは口の中にいる口腔細菌が原因なんですね !?

本来なら唾液が口の中を健やかに保つサポートをしてくれるのですが、唾液量は加齢やストレスによって年々減少していくそう。
唾液が減ると口腔内の細菌が増えてしまうためにニオイやパサつきが強くなってしまうのだそうですよ~~...

続きを読む>>
★★★★☆ 【長期モニター】口臭ケアタブレット「オーラルデント」 2016/01/20
みち子ママさんのプロフィール画像 働きママの Happy Life♡
みち子ママさん
お早うございますきらきら年明けから私情でモニターできなかった分しっかりきちんとモニターさせていただきます本日のモニター品はこちら口臭ケアタブレット「オーラルデント」以前のモニター記事私は毎日ではなく出張や外部の方との商談の前などに使用しています「息、素敵ですね」なーんてことは言われませんが(セクハラとかになるしね(。
-∀-))なんだか自信をもって話せますそして実は…ちょっと口臭が気になる主人に「これ、おいしいよー」と、食べさせたりしました笑ラムネのようにガリガリ噛みますがまぁ食べたあとは爽やかーだったよねまぁるいおおきな美味しいタブレット口臭効果もあるなんて素敵ですね皆さんも是非お試しあれースパーク2(キラリマーク)≪京都やまちや≫公式ファンサイト ファンサイト参加中これ書きながら一粒食べてます今日もお仕事頑張れそうだなっ株式会社 京都やまちやでは、行ってきます。

続きを読む>>
★★★★★ ♡舐めるだけでいいんだよ♫口臭ケアタブレット オーラルデント 2016/01/10
milkさんのプロフィール画像 いいものみ〜つけたっ♪milkの毎日がHappyday!!
milkさん
口臭ケアタブレット オーラルデントを長期モニターさせていただきました(﹡´◡`﹡ )前回の記事で詳しく説明させていただいているのでぜひこちらもご覧になってくださいね♫さてさて!このオーラルデントは1日一粒ずつ舐めるだけで 口臭が気にならなくなる!というタブレットなのですが、今回、一か月ほど試させていただいて感じているのは、◯レモンラムネのようでおいしいから 続けられる!◯口臭ケアだと誰にも気付かれない◯外出先にも持っていけるので便利ということ\(◡̈)/ハート(トランプ)︎何かを食べた後、すぐ歯磨きが出来ればいいんだけど、家にいるならまだしも 外出中ではなかなかそうはいかないですよね☆それでみんな ミントのタブレットや ガムで誤魔化したりしてると思うんだけど、これは ほんとラムネみたいで おいしいからただ舐めてるだけで お口の悩みを元からサポートしてくれるところがすごくいいです♫続けるほどに効果がさらに期待できるところもポイント!ただひとつ、おいしくて お菓子みたいに思えてしまって もうひとつ食べたくなるのが難点です←なんて書きたくなるくらいほんとおいしいレモンラムネ味だよ(*Ü*)ﻌﻌﻌハート(トランプ)︎口臭が気になっていたり、ガムや飴などに頼っても時間が経つとまた気になってしまうという方にオススメです♫ぜひチェックしてみてね♫≪京都やまちや≫公式ファンサイト ファンサイト参加中株式会社 京都やまちや。
【口臭】オーラルデントの力で口の嫌な臭いスッキリ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4761133
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
雨後のタケノコさんの画像
雨後のタケノコ
リタイヤして早や1年。1日が早く感じられます、何か掴みたい焦る毎日です
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。