アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月19日

1日中しっとりスベスベ肌に導く入浴用化粧品です

ちゃんにも使える優しさ♪

みんなの肌潤風呂の成分表示と使い方

市販の入浴剤というと、化学成分に頼った炭酸ガスをイメージされる方が多いと思います。身体を温めてくれる効果は期待できても、肌にはその刺激が負担になるんですね。

みんなの肌潤風呂は、天然由来の湯の花やビート糖といった肌に優しい成分ばかり。余計な負荷をかけることなくこれらの保湿成分が、湯船の中で開いた毛穴の奥にまで浸透してくれるんです。







計量スプーン半分ほどで、サッと湯船で溶けてくれます♪

計量スプーンに取ったみんなの肌潤風呂粉末

一般的な浴槽で、付属の計量スプーン半分ほどが適量です。柑橘系の香りがふわっと香る粉末なんですが、お湯に溶かすとほとんど匂いはありません。軽くかき混ぜるだけで、サッと溶けてくれますね。

初めて使用するときは、たっぷりスプーン1杯を贅沢に溶かしてみても良いかもしれません☆

きれいに洗った肌に、優しく働きかけてくれます♪

湯船に溶かした肌潤風呂粉末

ボディソープなどで全身の汚れを洗い落とした後、ゆっくりと肌潤風呂を溶かした湯船に浸かることで、すべすべの肌に仕上がります〜。熱いお湯に短時間浸かるよりも、少しぬるめのお湯でゆっくり浸かるのがお勧めですね。

私は湯船の中で、全身を軽くマッサージするようにしています。毛穴が保湿成分を、グングン吸い込んでくれる感覚がありますね。

みんなの肌潤糖と合わせて使うと、もっとすべすべに♪



お湯に溶かしたみんなの肌潤風呂の色

肌潤風呂にゆっくり浸かったあとは、シャワーなどで洗い流さず、そのままタオルで軽くたたくように拭き取るのがベストですね。保湿成分が、肌の潤いをしっかりキープしてくれます☆

また、お風呂を出る前に、みんなの肌潤糖を軽く全身に揉みこむのもお勧め♪最後に肌潤風呂を溶かしたお湯で流せば、よりしっとりとした肌に仕上がります。

みんなの肌潤糖レビューはこちら


全身もっちりすべすべで、お風呂が楽しみになりますね〜♪

みんなの肌潤糖と肌潤風呂のリニューアルパッケージ

全身のカサカサやかゆみが気になる方、顔だけでなく全身モチモチ肌になりたい♪という方に試していただきたいですね。乾燥しがちな肘や膝も、驚くほどしっとりと仕上がります。

お風呂にゆっくり入るのが、楽しみになりますね〜。

みんなの肌潤風呂お試しはこちら







twitterの フォロワーが増えない
twitterの フォロワーを増やす方法を知りたい
twitterの 反応が全くない
twitterの 質が悪くこの状態で全然稼げる気がし
http://6149.p6.justsv.com/wordpress/?p=9580 … …


TwitterAccountManagerPersonal
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4752269
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
雨後のタケノコさんの画像
雨後のタケノコ
リタイヤして早や1年。1日が早く感じられます、何か掴みたい焦る毎日です
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。