アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月18日

こんな事言ってるの!?ふと聞こえてきた「小学生達の会話」に大人達が驚愕

こんな事言ってるの!?ふと聞こえてきた「小学生達の会話」に大人達が驚愕

自分が小学生の頃に友達と話していた内容を覚えていますか?子供っぽい内容だったのではないですか?でも最近の小学生達は自分達の子供時代と比べてませた会話や小難しい話をしているみたい。周りで聞いている大人達はそんな内容を聞いてびっくりしたり、クスッと笑えたり・・・一体どんな会話が聞こえてきたのでしょうか?
虫歯菌除去専用デンタルケア【ブリアン】(15-0529) (s00000015241001)
なにやら最近の子供たちの会話にビビる大人達が増えている
自分が小学生の頃ってどんな事を友達と話していたか覚えていますか?友達の事だったり、学校の事だったり、遊びやテレビ、あの子かっこいい・可愛い程度の会話だったと思いますが最近の子供たちは違うらしい。
ふとした時に聞こえてきた小学生達の会話に驚愕する大人達が増えているみたいですよ。中には小学生っぽい会話で安心したり、笑えたりする内容もあってホッと一安心?
デリケートな赤ちゃんのための無添加ベビーソープ【Dolci Bolle】(14-0313) (s00000013842001)
▼みなさんふと何気なく聞こえてくる「小学生達の会話」に驚愕
□お前らにはまだ早ーーーーい!!!!


リア充爆発しろ!!!って言ってますがどうやらその波は小学生も対象に・・

一体、何があったんだ
そしてなにやら何かを悟った小学生たちも・・・知ったかで言っているのか、何か経験してしまったのか・・・
他社製品にはないEPA&DHA含有量【美健知箋EPA&DHA】(14-1205) (s00000014540003)
□将来有望な子
大人でも○○が食べたい!って思い浮かびますが、毎日違う日替わり定食と思い浮かべる人は少ないはず
【全国対応版】テレビCMでおなじみ宅配水クリクラ♪ウォーターサーバー無料お試し(10-0115) (s00000009598001)
□何か激しく勘違いしている小学生


自分達が小学生のときも何か勘違いしていた事ってあったと思いますが、最近の子はまた一歩先を進んでいるようです
□なんか違−−−−−−う!!!

伸び盛りの成長期をサポートする【のびのびスムージー】(15-1020) (s00000012986004)
「あ、そっか!」じゃない!笑
なぜ足す事はできたのに引く事はできなかったんだ!

□なんか安心する小学生っぽい会話


ここで一息・・・小学生っぽい会話を・・
新商品☆お子様の栄養の為に!【にこにこカルシウム】タブレット(14-0220) (s00000005397006)

□小学生の想像力!!!
まずコレが顔に見えるというのが小学生の想像力
□なんだろう泣きたくなる・・・

授乳服とマタニティ服のMilk tea【ミルクティー】(14-0326) (s00000013865001)
ちょっと小学生の相手をしたり、自分が会話のネタになったら泣かされる羽目に・・・
□紛らわしい!!!!
ほうほう・・・と聞いていたら、思っていたのとだいぶ違−−−う!って事ってありますよね

□お、おおう・・・
ANAPオンラインショップ(05-0609) (s00000002573001)

えらくすごい会話をしているなぁ
□ちょっと噴きそうになるからやめてw
ベビーから大人まで楽しめるギフトに最適なブランド【フェフェオンラインショップ】(15-0924) (s00000015592001)

ふと聞こえてきた会話に思わず噴きそうになる事ってありますよね。回りにもきっと同じような人がいるはず
□すんごいパワーを目の当たりに・・・

まさかの偶然!
□小学生男子の友情こじらせ編


男の子の友情はこんなときから熱いみたいです。女の子はこのくらいのときからちょっと薄情ですよね笑
□思わずほんわか癒される

下の会話はリア充に発展しそうですが、なんだかほんわかした雰囲気が伝わってきますよね。
駄菓子屋さんでこんな兄弟に遭ったら思わずお金をそっと差し出してしまいそうです

「ブンブンどりむ」資料請求・入会促進(07-1228) (s00000005337002)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4749436
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
雨後のタケノコさんの画像
雨後のタケノコ
リタイヤして早や1年。1日が早く感じられます、何か掴みたい焦る毎日です
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。