アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月10日

カップリング率50%!参加者の2人に1人がカップルになっています。

自然の不思議さは、季節がめぐり時期がくれば、きちんとその動植物の営みが繰り返されることです。

カップル率が高くて人気なのが、ユーブライドパーティーですが、その口コミには色々とあります女性のユーブライドパーティー口コミと感想名古屋であった「3ヶ月以内にお付き合い希望の方」というのに参加しました。

そういう人を求めてる参加者だったので、みなさん積極的だったし楽しかったです。

私の希望してた30代前半の人と連絡先交換もできたのも良かったです。

私は、お一人の方とゆっくり話したいので、個室で話せるタイプのyoubride party(ユーブライドパーティー)に申し込んだけど正解だったと思います。

このような婚活パーティーに参加すること自体、初めてだったのですが、ベテランスタッフの優しいサポートがあり助かりました。

今回は自分の希望する条件でのお相手はいませんでしたが、雰囲気のいいこともあり再度、個室で話せるタイプのに参加するつもりです。

年齢的なこともあり、そろそろ結婚したかったのでユーブライドパーティーに参加してみることにしました。

内容は「初婚の方限定♪1〜2年以内に結婚したいカジュアルパーティー」でしたが、参加条件がノンスモーカーの人というのも私の理想条件に当てはまってました。

それともう一つは、30代の男性の方も参加可能なこと。

誠実そうな方が多かったので、今度は婚活してる同年代の友達も誘ってみようと思います。

⇒開催中のユーブライドパーティーを見る男性のユーブライドパーティー口コミと感想職場での出会いがほとんどなかったので知名度の高いユ―ブライドのパーティーに行きました。

多くの種類があったけど自分が選んだのは、「職場で出会いが少ない方・一途な男女応援パーティー」何かタイトルからして自分にぴったりだったので(笑)それに一途な男女ということで、多分真面目な方が多く参加されるのだろうと思ってましたが実際にもそのような感じの方たちでした。

全部で、16人の女性の方と個室で話しをしたのですが、そのうちのひとりの方と気が合いそうだったので連絡先交換をしました。

昔から結婚するなら自分と同じように旅行が好きな人がいいなとは思ってました。

ユーブライドパーティーをスマホでみてると「共通の趣味で出逢いたい☆旅行好きな人パーティー♪」というのがあり、そのような相手を探すにはぴったりの内容だったので申し込みしました。

予想通り、会話は楽しめましたが理想条件での人はいませんでした。

でも手応えは何となくあったので仕事が落ち着いたら、あと数回は参加したいです。








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4718003
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
雨後のタケノコさんの画像
雨後のタケノコ
リタイヤして早や1年。1日が早く感じられます、何か掴みたい焦る毎日です
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。