2016年02月04日
新作は即完売!30代に人気のオリジナルブランド”SONOソーノ”【Spendard.com】
SNS(特にインスタグラム)を多用する方が多いです。はどんな時に使うのか?雑誌VERYやSTORYでも掲載の多くスタイリストやライターからも評価の高いオリジナルブランド 「SONOソーノ」を中心にブランド商品も販売するサイトです。
特に30代女性からの支持が高く客単価は15000円前後、現状アフェリエイト経由からの購入比率が多いです。
「SONOソーノ」は大人でも着られる可愛らしいデザインが特徴で 現在も全国のセレクトショップ・百貨店での取扱実績があります。
【送料無料】 「Sono」ソーノSonoとは、ポルトガル語で眠りの意味。
眠りとは、人々にとって心地よいもの、必要不可欠なもの。
「Sono」も皆様にとってそのようなウェアでありたいという願いが込められています。
「SonoMANIA」ソノ マニアシンプルに見えるものにもスパイシーに見えるものにも” MANIA” な部分を持つブランドです。
SonoMANIA は24 時間をテーマに、HOME ~ TOWNどんなシーンでも着用していただけることをコンセプトとしています。
コドモノソーノ「ママとお揃いが着れる」をコンセプトに作られた”ソーノ”のキッズライン。
”ソーノ”の人気アイテムで作る、カプセルコレクションです。
Ambクラシックなディティールとシンプルなデザインを基本に、作りや素材自体のクオリティの良さを表現。
ブランドの立ち上げ以降、日本はもとより海外のファッショニスタからも支持を得ています。
Champion1919年創業のスウェットシャツの歴史ともいえるブランド。
機能的なデザイン・耐久性・素材・縫製といった一つ一つのディティールにこだわるクラフトマンシップは現在でも脈々と受け継がれ、日本でも「キング・オブ・スウェットシャツ」として親しまれ、多くのファンに愛用されています。
ATHENA NEW YORKアシーナニューヨークは、1996年にニューヨークで誕生したブランド。
自分のstyleを持って日常を積極的に楽しむ、好奇心旺盛な大人の女性のための帽子ブランドです。
2004年春から日本へ移り、より多くの女性が自由にさまざまなシーンで楽しむことが出来る帽子をデザイン開発しています。
NIKEギリシャ神話の勝利の女神"ニーケー(Nike)"にちなんで変更された社名"ナイキ"。
「誰もがみんなアスリートだ。
アスリートが存在する限り、ナイキも存在する」という言葉をもとに成長。
世界最大のスポーツ&フィットネス会社に。
BIRKENSTOCK自然から遠ざかった人の体を自然な状態に開放するというコンセプトから生まれた"ビルケンストック"。
フィット感が心地よく、履くほどに馴染むナチュラルな一体感、コンクリートやアスファルトの衝撃をしっかりと吸収し、さまざまな生活スタイルに合わせて愛用することができます。
http://site.moshimo.com/f4fhgww22/
特に30代女性からの支持が高く客単価は15000円前後、現状アフェリエイト経由からの購入比率が多いです。
「SONOソーノ」は大人でも着られる可愛らしいデザインが特徴で 現在も全国のセレクトショップ・百貨店での取扱実績があります。
【送料無料】 「Sono」ソーノSonoとは、ポルトガル語で眠りの意味。
眠りとは、人々にとって心地よいもの、必要不可欠なもの。
「Sono」も皆様にとってそのようなウェアでありたいという願いが込められています。
「SonoMANIA」ソノ マニアシンプルに見えるものにもスパイシーに見えるものにも” MANIA” な部分を持つブランドです。
SonoMANIA は24 時間をテーマに、HOME ~ TOWNどんなシーンでも着用していただけることをコンセプトとしています。
コドモノソーノ「ママとお揃いが着れる」をコンセプトに作られた”ソーノ”のキッズライン。
”ソーノ”の人気アイテムで作る、カプセルコレクションです。
Ambクラシックなディティールとシンプルなデザインを基本に、作りや素材自体のクオリティの良さを表現。
ブランドの立ち上げ以降、日本はもとより海外のファッショニスタからも支持を得ています。
Champion1919年創業のスウェットシャツの歴史ともいえるブランド。
機能的なデザイン・耐久性・素材・縫製といった一つ一つのディティールにこだわるクラフトマンシップは現在でも脈々と受け継がれ、日本でも「キング・オブ・スウェットシャツ」として親しまれ、多くのファンに愛用されています。
ATHENA NEW YORKアシーナニューヨークは、1996年にニューヨークで誕生したブランド。
自分のstyleを持って日常を積極的に楽しむ、好奇心旺盛な大人の女性のための帽子ブランドです。
2004年春から日本へ移り、より多くの女性が自由にさまざまなシーンで楽しむことが出来る帽子をデザイン開発しています。
NIKEギリシャ神話の勝利の女神"ニーケー(Nike)"にちなんで変更された社名"ナイキ"。
「誰もがみんなアスリートだ。
アスリートが存在する限り、ナイキも存在する」という言葉をもとに成長。
世界最大のスポーツ&フィットネス会社に。
BIRKENSTOCK自然から遠ざかった人の体を自然な状態に開放するというコンセプトから生まれた"ビルケンストック"。
フィット感が心地よく、履くほどに馴染むナチュラルな一体感、コンクリートやアスファルトの衝撃をしっかりと吸収し、さまざまな生活スタイルに合わせて愛用することができます。
http://site.moshimo.com/f4fhgww22/
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4696621
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック