2013年09月10日
実践型コピーライティング講座
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上司を説得したいとき
女性を口説きたいとき …などなど
コピーライティングの書籍を読み漁り、
自分でも書ける!という自信に満ち溢れたのに
いざパソコンの前に座ると最初の一言すら出てこなかった。コ
ピーライティング実践セミナーに参加したのに、
全然実践的じゃなく
結局いつもの自分の書き方で売れないレターが出来てしまった。
コピーライティングのアドバイスをもらっても抽象的で
具体的にどう書いたら良いのかさっぱり分からなかった。
実は、これは全て私の体験談です。
実践型コピーライティング講座
セールスレターを読んで理解できるのは、これを読んでお客様がどう思うかという部分までです。
セールスレターを書き写すことで、
書き手がどの部分でお客様にどう思って欲しいのかという部分まで手に取るように分かるのです。
私が、セールスレターを書くようになって、3本目で、面白い事に気が付きました。
思わず笑ってしまうほど単純な購入意欲をそそる心理トリックでした。
そして、5本目、10本目…と
売れている販売サイトの様々な共通点が一本の線となって繋がりました。
そして完成したのが、今回あなたにご紹介するセールスレターテンプレートです。
「文章力のない自分でも書けるか不安」
そう思われる方もいらっしゃるかと思います。
しかしご安心下さい。
このテンプレートは、私のクライアントさんも、
“言葉を置き換え、当てはめた”だけで
たった1日でセールスレターを書き上げる事が出来たのです。
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