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患者様を整骨院にリピートさせ、客単価もあげる方法


患者様を整骨院にリピートさせ、客単価もあげる方法



あなたの治療院の自由診療売上を、7日間以内でを3倍アップさせる方法を教えようと思います。


こんにちは、岡山県で鍼灸整骨院をやっているヨリミツというモノです。


上記の数字は、会社としては、そんなに大した売上アップではないかもしれません。


でも、ちょっと前までは、年商250万円の弱小治療院だったんですから。


そりゃ、まあ上出来ではないでしょうか?


ということで、今からあなたにお教えすることは、


単に理論を振りかざす


「なんちゃってコンサルタント」のザレゴトではありません。


私自身が泥まみれになって実践した方法なんです。




患者様を整骨院にリピートさせ、客単価もあげる方法



この方法は一つ「カギ」があります。


それは「整骨院は医療機関ではなく、サービス業である」と自覚すること。


ほとんどの治療院は、勘違いして経営しているわけです。


●うちは保険が使えるから

●国家資格を持った技術職だから

●われわれは医療機関だから


そう思っていませんか?


「治療家の前に経営者」これに気がついている鍼灸院や整骨院の経営者は少ない。




実は、他のサービス業となんら変わらないのです。


でも他のライバルが気づいてないからこそ、チャンスなのです。


このページを読み進め、考え方をチェンジした場合。典型的にどういうことが起こるかというと・・・



経費をほとんどかけることなく、窓口売上が劇的にアップします。


その結果、7日以内にウハウハつまり、儲かる鍼灸院・整骨院になっているわけです。








患者様を整骨院にリピートさせ、客単価もあげる方法

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