2013年05月08日
患者様を整骨院にリピートさせ、客単価もあげる方法
患者様を整骨院にリピートさせ、客単価もあげる方法
あなたの治療院の自由診療売上を、7日間以内でを3倍アップさせる方法を教えようと思います。
こんにちは、岡山県で鍼灸整骨院をやっているヨリミツというモノです。
上記の数字は、会社としては、そんなに大した売上アップではないかもしれません。
でも、ちょっと前までは、年商250万円の弱小治療院だったんですから。
そりゃ、まあ上出来ではないでしょうか?
ということで、今からあなたにお教えすることは、
単に理論を振りかざす
「なんちゃってコンサルタント」のザレゴトではありません。
私自身が泥まみれになって実践した方法なんです。
患者様を整骨院にリピートさせ、客単価もあげる方法
この方法は一つ「カギ」があります。
それは「整骨院は医療機関ではなく、サービス業である」と自覚すること。
ほとんどの治療院は、勘違いして経営しているわけです。
●うちは保険が使えるから
●国家資格を持った技術職だから
●われわれは医療機関だから
そう思っていませんか?
「治療家の前に経営者」これに気がついている鍼灸院や整骨院の経営者は少ない。
実は、他のサービス業となんら変わらないのです。
でも他のライバルが気づいてないからこそ、チャンスなのです。
このページを読み進め、考え方をチェンジした場合。典型的にどういうことが起こるかというと・・・
経費をほとんどかけることなく、窓口売上が劇的にアップします。
その結果、7日以内にウハウハつまり、儲かる鍼灸院・整骨院になっているわけです。
患者様を整骨院にリピートさせ、客単価もあげる方法
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