アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月30日

ポケモンGO

地元、秋田県って、ポケモンでるのかな?
調べてみたら、意外と出るみたいなので紹介します。
道の駅岩城(いわき)が、現在の聖地らしく、でんきポケモンの巣窟で!
粘ればピカチュウも出る!!
 道の駅象潟(きさかた)は、レアポケモンが頻繁に出現中だそうで!
ミニリュウもでるとか。
 秋田市内では、旭川(山王十字路付近)で、みずタイプ出現頻度が高く!
ミニリュウも出るお勧めスポット!!
でも、やっぱり数で言ったら宮城県!仙台近郊がおすすめ!
出現ポケモン数は、東北NO.1ですね!



あと、2ヶ月!

明日から10月、秋になると、困った事が起きます。
何が?「乾燥肌」です。
歳のせい?かもしれませんが、顔が、カッサカサになります
昔はよく、ニベア塗ってました!
何気に肌が弱い僕なのです。


2016年09月29日

今年もあと二か月!

秋も深まり、木々も色付き始めてます。
家の柿も、熟れ始めてます。
DVC00005.JPG
注:家の柿は、渋柿です。




2016年09月28日

秋になりましたね!

DVC00006.JPG
釣りって意外と道具多くて大変ですたらーっ(汗)



ちょっと晴れたので、

野池に、バス釣り行って来ました。
二本釣れたけど、小さかったな、ストレス解消出来たからいいけど!


どうなるのか?

昨日、アメリカ大統領選のTV討論会有りました。
クリントンvsトランプ!やりあってましたね!
どっちが大統領になるのかな?
トランプ氏がなったら想像出来ない。



いぶりがっこ

最近、CMで「いぶりがっこに、サワークリーム?」
確かに、大根の漬物をスモークした物に、サワークリームは、どうなんでしょうね?
でも、CMで紹介する位だから!美味しいのかな?


2016年09月27日

遊びに行こうかとぉ〜〜〜〜〜?

思ったら雨降ってきた
諦めよう!




7VN6+3LKG+60OXD" alt="">
検索
最新コメント
スーパームーン??? by ?国典雅?K金首? (01/24)
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。