アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ノア
初めましてもうすぐ2児の父です。 ゆったり更新していこうと思います。 ブログ来てくれている人へ感謝です(*^_^*) つまらない記事ばかりだと思いますが、 これから頑張って役立つ情報も載せられるよう 頑張りますo(^▽^)oとりあえず感謝ですm(__)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートボード(スケボー)へ
にほんブログ村
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2013年06月20日
基本が大事
今日はなるほど〜と思った話を聞けました(*^_^*)
最近はトリックにこだわって練習してましたが
無理にデッキを回そうと形が崩れてきてるなぁと
思っていたところ無理に回すとかオーリーで高さ
をだすよりは自分の思ったしっかりとした
形でトリックしながら高さや回す練習した
方かいいとアドバイス受けました(*^_^*)なるほど〜
と思いました(⌒▽⌒)これからは体の軸
など意識してしっかりとした形が身につくように
焦らずにしっかり練習して行こうと思いました(⌒▽⌒)

Posted by ノア at 20:38 | 運動 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。