2021年06月20日
水栓金具を選ぶ際には、金額だけでなく、どのような点に注意すればよいのでしょうか。
廚房水龍頭、現代の家庭における水の必需品であり、水流スイッチの大きさを制御するために使用され、私たちに毎日の使用における大きな利便性をもたらすだけでなく、節水効果もあります。 ここでは、廚房水龍頭金具の購入、取り付け、メンテナンス方法について、ちょっとした補足をご紹介します。
第1部:目的を明確にして、見るべき水栓金具の分類
蛇口関連の研究内容を理解するためには、まずその分類の問題から始めなければなりません。異なる種類の蛇口には異なる使用管理方法や用途があり、次のように1つ1つ明らかにして、品質と適切な企業製品に購入することが非常に重要な鍵となります。
1、分割する材料に応じて
一般的にチタン合金製品の品質レベルに応じて、銅クロームメッキ製品、ステンレスクロームメッキ製品、アルミクロームメッキ製品、鉄クロームメッキ製品などがあります。
2、構造別に分ける
シングルハンドル、ダブルハンドルの他に、シングルコネクション、ダブルコネクション、トリプルコネクションなどの種類の水栓に分けられます。
水栓金具は構造によって分類されています シングルコネクション
冷水パイプ、温水パイプに接続可能
ダブルコネクションタイプ
温水と冷水の両方の配管に接続することができ、主に浴室のシンクや蛇口、キッチンの食器用のお湯の供給に使用されます。
トリプル接続タイプ
冷水と温水の両方の配管に加え、主に浴槽用の水栓に使われるシャワーヘッドにも接続することができる
シングルハンドル
温水と冷水の温度をワンハンドルで調整できる
ダブルハンドル
水温のコントロールを調整するために、冷水パイプと温水パイプを別々に調整する必要がある
3、分割して開く方法による。
スパイラル型、レンチ型、リフティング型、インダクション型に分けられます。 スパイラルハンドルを開くには、1つ以上の円を回転させる必要がありますが、レンチハンドルは通常90度回転させるだけでよく、ハンドルを持ち上げるには水を持ち上げるだけでよく、蛇口の下に手がある限り、誘導水栓は自動的に水が出てきます。
4、分割するバルブコアに応じて
ゴム製スプール、セラミック製スプール、ステンレス製スプールに分けられます。 水栓の品質を左右するのは、バルブコアです。 そのため、ゴムスプールを使用している水栓は、螺旋状の開口部を持つ鋳鉄製の水栓がほとんどで、現在ではほとんど淘汰されています。近年、品質の良いセラミック製のスプール水栓が登場し、一般的になっています。また、最近ではステンレス製のスプールが登場し、水質の悪い地域に適しています。
水栓金具の取り付けは、水栓金具を使用する上での重要な研究ステップであり、慎重に扱う必要がありますが、下手に扱うと生活環境に不都合が生じるため、企業は学生に以下の取り付け手順を明確に提示してもらう必要があります。
1、インストールツールの準備
装着する前に、まず装着用の工具を用意し、サポートパーツが揃っているかどうかを確認します。
2、インストール前のクリーニング
水栓を取り付ける前に水を抜いてすすぐ必要があります。水道管の中のシルト不純物をきれいにし、取り付け穴のゴミを取り除き、箱の付属品をチェックして不純物を混ぜないようにして、セラミックバルブコアをブロックしたり摩耗させたりしないようにします。
3、左のお湯 右の冷水
パイプを引き継ぐ際には、左側が温水、右側が冷水で、2つのパイプの間隔は100mm〜200mmであることを覚えておいてください。水の入口のジョイントが固定された後、水栓を取り外し、壁の左官工事が完了するのを待ってから水栓を取り付けると、水栓の表面のコーティングが摩耗したり傷ついたりしません。
4、洗面台用シングルホール水栓の設置方法
設置には専用のアングルバルブを装備し、アングルバルブを温水・冷水配管の壁に固定する必要があります。 アングルバルブが蛇口の水道管から一定の距離があることがわかった場合、専用の延長管を購入して接続します。 水圧が高すぎると、簡単に脱落して水漏れを起こし、損害を与える可能性がありますので、絶対に他のホースと接続しないでください。 インレットパイプがアウトレットパイプより長すぎる場合は、必要に応じてパーツをカットしてください。 角度が合っていない場合は、必要に応じてパーツを希望の位置に曲げます。
5、シャワーやバスタブの水栓の取り付け
隠蔽された蛇口を購入した後、一般的に我々はバスルームの使用と壁の厚さに注意を払うために、特定の問題の前に事前に埋葬、壁に埋葬された蛇口のスプールを開発しなければならない、壁はあまりにも薄いことはできません言葉は、スプールは事前に埋葬することはできません。 埋設されたスプールのプラスチック保護カバーを簡単に取り外すことはできませんが、スプールを傷つけないように、埋設されたセメントやその他の雑務を行います。 また、埋設前のスプールでは、スプールの上下左右の方向の分析にも注意を払う必要があり、スプールが間違って埋設されないようにする必要があります。 壁掛け式の水栓はあらかじめ水道管に埋めておき、サイズに誤差が生じた場合には、企業が用意した調整用の変曲点を使って校正することができます。
適度な使用と適時のメンテナンスにより、蛇口の寿命を延ばし、新品のような輝きを保つことができます。
関連推奨事項
家庭内の水栓は、総銅製とステンレス製のどちらを買うのが良いのでしょうか?
キッチンの水栓を正しく選ぶには、この5つのポイントを見て確認してください。?
水龍頭應該怎麼選購?
詳細情報
www.sundaymode.com
www.afterworktoday.com
この記事へのコメント