アフィリエイト広告を利用しています

Y2日記

気になったニュース・アイテム・サービス・何気ないことなど雑記。
スポンサードリンク
カテゴリー
最新記事

広告

posted by fanblog

2011年01月04日

現状打破

マインドは全てのものを形付ける偉大な力である

そして人はマインドそのものである。

そして、その想いの道具を手に取り志すものを形付けていくのである。

そして、それを通して一千の災いも一千の喜びも自分の身に引き受ける。

隠れた場所において想いを発する、それは現実になって現れてくる。

周りの環境はその人の心を映し出す鏡に過ぎない

古い本なので(;´∀`)

私自身もジェームズ・アレンを知ったのは、

ジェームス・スキナーのDVD見てからです。

当時悩みに悩んでいた時期で、

状況・環境に不満ばっかり言って、

愚痴・言い訳で日々送ってた頃でした。

自分の本当にやりたいことって何だろう?

自分には本当に夢や目標ってあるんだろうかと。

人生の迷子になってましたね(o〃_ _ )o

結局人様の会社にお世話になって、

その範囲の中で本当の夢なんて見えないなぁって・・・

知識が無い、経験が無い、お金が無い、自信が無い、勇気が無い、

だから起業なんて出来ない。

だから惰性でサラリーマン続けてた。

でも何も失うものが無いっていうのも、

いいのかも?

って少し思えました。

ゼロ・マイナスからスタートするんだから、

あとは全部プラスになるだけかなと(*´∀`)

やるだけ、ですね。

行動したぶん必ず結果が出るかと。


K塾7期

K塾7期、募集ページがサーバートラブルで

表示出来なかったようです。

募集期間延長「1月6日(木)24時迄」ということと、

募集ページURL変更に伴い再度リンクしておきます。


K塾7期 (銀行6回払)


posted by Y2 at 23:54 | 本 通販おすすめ
小島瑠璃子 2016年カレンダー
RSS & Blog Ranking
リンク集
検索
プロフィール
Y2さんの画像
Y2
日常の気になったことや何気ないことなど書いていきます。
ブログ
プロフィール

タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。