アフィリエイト広告を利用しています

Y2日記

気になったニュース・アイテム・サービス・何気ないことなど雑記。
スポンサードリンク
カテゴリー
最新記事

広告

posted by fanblog

2010年12月31日

2010年に感謝

今年は自分の中でも大きな変化のあった年。

その中でなんとなくブログでも始めよかと、

安易な気持ちでしたが、多少でもコメント頂いたり、

訪問して頂ける人が居るってのはいいもんですね笑顔

ただ

「ちょっとお金持ちになるために努力してみようかと」

いうテーマとはかけ離れてしまっているかと思うので、

来年は今やり始めていることも含め、

実際成果が出たことを少し具体的にでも、

書いていけたらなと考えてます。

って・・・

今年はあまり結果が出なくて書けなかったのですが困った

ただ嬉しかったのは、

フリーになっても一人じゃないんだなって、

分かっただけでも良かったかな。

2010年大勢の人との出会いに感謝です。

来年も宜しくお願いします。
posted by Y2 at 21:11 | 日記
小島瑠璃子 2016年カレンダー
RSS & Blog Ranking
リンク集
検索
プロフィール
Y2さんの画像
Y2
日常の気になったことや何気ないことなど書いていきます。
ブログ
プロフィール

タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。