アフィリエイト広告を利用しています

Y2日記

気になったニュース・アイテム・サービス・何気ないことなど雑記。
スポンサードリンク
カテゴリー
最新記事

広告

posted by fanblog

2010年12月27日

クリスマスイブから・・・

毎晩のように飲み会で(;´∀`)

家に帰る頃には即効ベッドでバタンと・・・


それと最近ブログに書くことが難しいと言いますか、

今、自分がやってることと矛盾してると言いますか(;^ω^)

タイトル通り「お金持ちになる」ってことで色々やっております。

サラリーマンからフリーの身になり、

本業もですが、今までだったら副業・投資・アルバイト?

っといった事でも全て本業です。

生活するために稼ぐ!

脱サラした人間が再就職・転職を進めているのも変な話で・・・

色々葛藤していますが、前進あるのみ!ですので、

また色々書いて行きたいと思います。

posted by Y2 at 00:15 | 日記
小島瑠璃子 2016年カレンダー
RSS & Blog Ranking
リンク集
検索
プロフィール
Y2さんの画像
Y2
日常の気になったことや何気ないことなど書いていきます。
ブログ
プロフィール

タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。