アフィリエイト広告を利用しています

Y2日記

気になったニュース・アイテム・サービス・何気ないことなど雑記。
スポンサードリンク
カテゴリー
最新記事

広告

posted by fanblog

2010年12月17日

株式投資

お金持ちになるためというと・・・

・自分でビジネスして稼ぐ
・高い給料貰えるところで働く
・本業ともかく、副業で稼ぐ
・資産運用で増やす
・お金持ちと結婚する?
・盗む?←いけませんね(;´∀`)
・宝くじ?ギャンブル?

日本人的感覚だと、自分で働いて稼ぐってことでしょうが、外人さんの書いた書籍だと必ずと言っていいほど投資について書かれてますね。

投資といっても・・・

・自己投資
・他人(他社)に投資

で本読んだり、セミナー行ったり、勉強会・異業種交流会など集まり・会合に参加するのは自己投資と思ってやってます。

でもまぁお金がお金を生むっていうのも間違いでないですからね。

周囲にも株やFX、先物などやっってる方いますしね。

別になんの否定もしません。

GoldLaw 株式黄金法則 200億円儲けた相場師是銀の幻の投資法


自分はお小遣い稼ぎ程度に・・・いぇいぇ勉強のためにやってます(;´∀`)
posted by Y2 at 00:34 | 勉強法・習い事
小島瑠璃子 2016年カレンダー
RSS & Blog Ranking
リンク集
検索
プロフィール
Y2さんの画像
Y2
日常の気になったことや何気ないことなど書いていきます。
ブログ
プロフィール

タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。