アフィリエイト広告を利用しています

Y2日記

気になったニュース・アイテム・サービス・何気ないことなど雑記。
スポンサードリンク
カテゴリー
最新記事

広告

posted by fanblog

2010年12月04日

チャンスはあるのか?

昨日のつづき・・・

SOHOでネットショップやりたい。けれども自分でつくれる商品点数が少ない、あるいはあまり利益が望めない。

プラスアルファで稼ぐ方法が無いかと考えた時、アフィリやドロップシッピングを導入する余地もあるのかな?と思いまして。

実際稼げる稼げないということを考えても、なんせ自分でやったことがないので、どんなもんかと試してみようと。

本当にお恥ずかしいんですが何もわからない世界なので、とにかくこの世界で稼いでる人から学ぶのが近道と思い、本買って読んで、情報商材買ってみたり。

でもなんかしっくりきません。私が知ってる範囲であったり、ちょっと調べれば分かるようなことばかりで。

それでやはり成功している人の話を直接聴くのが早いだろうということで、セミナーに参加しました。やっぱり習いに行くのが早いですよ。その人が成功するまでに重ねてきた試行錯誤の時間を買えるんですから。レシピが手に入るようなもんです。

私がお金を稼ぐことにこだわりたいのが、この点なんですよね。ちょっとでも勉強したいなと思ったときにお金出せるかってことですね。

調べる、大切。本を読む、大切。出来てる人から習う、大切。
自分で考えるのは後でもいいじゃないですか、出来てる人から素直に学ぶ。そのことに敬意を表しお金を出す。

また明日です^^


アフィリエイト初心者のためのファーストステップマスターセミナー【DVD】

posted by Y2 at 00:07 | 日記
小島瑠璃子 2016年カレンダー
RSS & Blog Ranking
リンク集
検索
プロフィール
Y2さんの画像
Y2
日常の気になったことや何気ないことなど書いていきます。
ブログ
プロフィール

タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。