アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ななあいす
とりあえず始めてみました。




広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年09月09日 Posted by ななあいす at 19:01 | こども | この記事のURL
プリキュア+++キュアマリン+++
プリキュア毎週観てます。
娘が。

今度プリキュアのミュージカルを観に行きますよ〜。
で、こちら↓↓↓



一緒に行くお友達が貸してくれました。
買うと高いのですごい助かります。

ミュージカル観にいくのに何で衣装?と思われるかもしれませんが、
会場には衣装を着た子がたくさんいるんですよ!
最初見たときは衝撃的でした。

貸していただけたので、今回はうちもこの衣装で行きたいと思います。

派手だね〜(*´д`)=з




【32%OFF!!】『ハートキャッチプリキュア!なりきりキャラリートキッズ キュアマリン』





【32%OFF!!】『ハートキャッチプリキュア!なりきりキャラリートキッズ キュアブロッサム』





【32%OFF!!】『ハートキャッチプリキュア!なりきりキャラリートキッズ キュアサンシャイン』

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。