アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ななあいす
とりあえず始めてみました。




広告

posted by fanblog
2010年08月16日
ドライフラワー
庭のセンニチコウが満開になってます。
花がコロッと小さくてとてもかわいいです(*>∀<*)

まん丸になった花を摘み取ってドライにします。
エアコンの効いた室内だとあっという間にドライになりそうですが、
とりあえず玄関に飾りつつドライにしたいと思います。



玄関には一応リース用のフックがあります。
あまり活用してませんが(*´ω`)

センニチコウってドライフラワーにしてもすごくきれいな色が続くんですよね〜。
どれくらい持つんだろう?

自家製アジサイのドライフラワーは一年で色が抜けてすっかり茶色になりました。




センニチコウcpink【Dried:Flower/ドライフラワー】





センニチコウred【Dried:Flower/ドライフラワー】





センニチコウpap【Dried:Flower/ドライフラワー】

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。