2017年09月01日
月見バーガーマクドナルド
日本マクドナルドは31日、毎年秋に期間限定で販売している「月見バーガー」を刷新すると発表した。26年前の秋に販売を始めて以来、リニューアルは初めて。新商品は9月6日から10月上旬まで全国の店舗で販売する。税込み340円。
月見バーガーは、月に見立てた目玉焼きに牛肉のパティ、ベーコンを組み合わせたハンバーガーで、1991年秋に発売。「数ある期間限定商品のなかでも、最も多くのお客さまにご愛顧いただいている」(足立光マーケティング本部長)という人気商品だ。
具材はそのままだが、ソースを改良。これまでよりトマトの風味を利かせ、コショウやニンニクなど香辛料も増やして濃厚な味にしたという。
31日に東京都内であった新商品発表会には、歌舞伎役者の中村獅童さんが出席。試食した中村さんは「2代目の月見バーガーは、メリハリの利いたソースが決め手。秋といえば、マツタケと月見バーガー」などとアピールしていた。(久保智)
^−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
〈1〉今話題の「PlayStaion4」が必ずもらえるキャンペーン
〈2〉さらに抽選で10名に1人「PlayStation」がもらえます
〈3〉適用条件は当社指定のインターネット回線「NURO光」に切替えて頂くだけです。
「NURO光」はソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社が提供する、
超高速2Gbps×業界最安の光回線になりますので、料金的にも速度的にもお客様のメリットが非常に高いです。
まだ間に合う「PlayStaion4」お早目に★
imobile_pid = "60077";
imobile_asid = "1445443";
imobile_width = 468;
imobile_height = 60;
+3EWG+BYDTT" target="_blank" rel="nofollow">
---------------------------------------------------------------------------
あの大ヒットEMSダイエットマシーン、ボニックがパワーアップして登場!
EMSに加えてRF、キャビテーション機能を搭載して、メリハリボディをあなたに。
定期購入が8割、まとめ購入が2割。
一番のボリュームゾーンは20〜24歳の女性で、購入者の4割以上を占めています。
ベルト等で固定せず、防水機能を兼ね備えているため、どこにでも使えます!
そしてなんといっても下半身ダイエット訴求での獲得が多いです。
RF&キャビテーションモード搭載で、よりスッキリメリハリボディに!
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6652559
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック