アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月30日

女性が選ぶ「一緒にドライブに行きたいタレントランキング」3位福士蒼汰・2位西島秀俊・1位はセクシーなあの俳優!

Zenlogic


女性が選ぶ「一緒にドライブに行きたいタレントランキング」3位福士蒼汰・2位西島秀俊・1位はセクシーなあの俳優!




FCAジャパンは、20〜40代の現在車を所持している女性と、現在所持していないが、購入する意向のある女性合わせて500名を対象に「女性と自動車に関する実態調査」を行った。



Zenlogic

href="https://rdsig.yahoo.co.jp/media/news/rd_tool/autoconen/articles/ind/RV=1/RE=1505287603/RH=cmRzaWcueWFob28uY28uanA-/RB=/RU=aHR0cDovL2F1dG9jLW9uZS5qcC9uZXdzLzUwMDAwNjkvcGhvdG8v/RS=%5EADAUiNmJuv29CjQvf3nYLNo3PT.EkM-;_ylt=A7dPiqyzaKZZcCQAwv0Kl.Z7;_ylu=X3oDMWRqcDh0dnNrBHBvcwMxBHJsX3RpdGxlA.OAkOWGmeecn.OAkeaWjuiXpOW3peOBleOCk..8j.OCt.ODp.ODvOODiOOCt.ODp.ODvOODiOODleOCo.ODq.ODoOODleOCp.OCueODhuOCo.ODkOODq.OBq.eZu.WgtOOBl.OBn.aZguOBruOCguOBrgRybF91cmwDaHR0cDovL2F1dG9jLW9uZS5qcC9uZXdzLzUwMDAwNjkvcGhvdG8vBHNlYwNyZWxhdGVkBHNsawNwaG90bwR0aXRsZQPlpbPmgKfjgYzpgbjjgbbjgIzkuIDnt5Ljgavjg4njg6njgqTjg5bjgavooYzjgY3jgZ_jgYTjgr_jg6zjg7Pjg4jjg6njg7Pjgq3jg7PjgrDjgI0z5L2N56aP5aOr6JK85rGw44O7MuS9jeilv.WztuengOS_iuODuzHkvY3jga_jgrvjgq_jgrfjg7zjgarjgYLjga7kv7PlhKrvvIEEdXJsA2h0dHBzOi8vaGVhZGxpbmVzLnlhaG9vLmNvLmpwL2hsP2E9MjAxNzA4MzAtMDAwMTAwMDItYXV0b2NvbmVuLWluZA--">【写真】斎藤工さん/ショートショートフィルムフェスティバルに登場した時のもの



「一緒にドライブに行きたいタレント」を聞いたところ、3位に福士蒼汰さん、2位に西島秀俊さんが入り、見事1位に輝いたのは色気に定評のある斎藤工さんとなった。



フォトギャラリー
Zenlogic






1位の斎藤工さんを選んだ理由としては、「大人の色気がある」という意見から「エスコートしてくれそう」という意見までがあがっており、優しさと危うさを兼ね備えた斎藤工さんとドライブデートをしてみたいという女性が多いという結果が出た。またワイルドなイメージもあるためか「運転がうまそう」という意見も多く見られた。更にドライブの醍醐味といえば運転席と助手席での会話。「声に癒される」「個性的で話が面白い」という意見もあった。



2位の西島秀俊さんは、「優しく見守っていてくれそう」という意見が多く聞かれた。優しく穏やかな印象の強い西島さんは、自分で運転することも厭わないし、女性が運転していても、温かく見守ってくれるイメージが強いようだ。またその人柄故か、運転さえも落ち着いているというイメージや、安全運転してくれそうというイメージを持っている人が多いという結果が出た。


Zenlogic




3位の福士蒼汰さんは、とにかく圧倒的に爽やかなそのルックスを称える意見が目立った。中にはその突き抜けた爽やか更から、「いい匂いがしそう」という感想を抱いている人も。他にも「紳士そう」「ドライブのさわやかな感じが似合う」「かっこいいので絵になる」と、その穏やかな印象と、さわやかなイケメンぶりを賞賛する声が上がった。



そして、4位桐谷健太さん、5位高橋一生さん、6位小栗旬さん、7位岡田将生さん、8位菅田将暉さん、9位松坂桃李さん、10位山田孝之さんと続いている。基本的にはある程度、年齢を重ねている俳優が上位に入る結果となった。大人の余裕や色気、安心感を、ドライブする相手に求めている女性が多いようだ。

Zenlogic




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6646267
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
・”月額933円”で海外ドラマ、国内ドラマ、映画、アニメなど映像コンテンツが見放題の定額制動画配信サービスです。 ・無料トライアルで成果対象! ・毎月会員数が増えている注目サービス! ・登録も解約も簡単なので、ユーザーの負担無く、利用可能。 ・定期的にテレビCM放送をしているので、メディア露出がとにかく高い! ・Huluに掲載のコンテンツは何をどれだけ見ても月額933円(税抜)。追加課金や、超過課金は一切なし。 ・日本テレビグループの安心企業 ・登録金、解約金も不要。解約もWEBで簡単にできる。 ・FOXチャンネル、ナショナルジオグラフィックチャンネル、BCCワールドニュース(英語、日本語)、  ジャイアンツLIVEストリーミングなど、オンデマンド配信以外にも、リアルタイムで楽しめるコンテンツも豊富。 ・1つのアカウントで6つまでプロフィールを作成でき、家族みんなで楽しめる。 ↓↓登録の方はこちら↓↓
検索
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。