アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月15日

香織ママ

香織ママは、長男が1歳になれば保育園に預けて仕事始めるとのことです

噂で聞きまして

向こう子供いますもんね

頑張って下さいませね右矢印2

長女ちゃんまた会いましょね

sanaeおばちゃんでええで 


sanae体調悪いけれども、子供いないんで

それ救いです
posted by sanae at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 親戚

2019年01月30日

姪っ子。

RIMG3040.JPG

 又泣いとー。自己主張の強い子!

 sanaeおばちゃん怒るで!! コラー!! 
posted by sanae at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 親戚

2019年01月25日

香織。


81.jpg

母親と違って杜撰で上手いとこありますので、これよりもやって
いけますでしょ

身体に気を付けて頑張ってね!

RIMG3043.JPG

〜妹のfamily





今日ジムの日です。支度します。





昨日の仕事帰りのsanaeです サラリーマンのおじさんみたい
やばやばです 女子力上げていきます
IMG_20190124_182918.jpg
posted by sanae at 10:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 親戚

2018年10月04日

親戚の香織ちゃんへ。

男児.JPG
男児2.JPG
香織ちゃんにはご実家無い様ですので。男児産まれましたとゆーことで、
こちらのズボン、プレゼントさせて頂きますね!
子供は大きくなるの早いですので80pのズボン
にしときました。サイズ解りませんでしたし。
ではこれからの自分の人生忘れずに2児のママさん
頑張って下さい。

私はフィットネスを通じて、ハンサムコーチと知り合いまして。実家の近くに住んでると思いますので
体力付きますと1児のママになってることを夢
見てます。まだまだ努力の時です
頑張ります

posted by sanae at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 親戚

2018年10月01日

香織ちゃんへ。

ご出産おめでとう御座います。
安産で良かったですね!
母親は頑張れっと言ってたんじゃないでしょうか!? 親戚の叔母に報告して
おきましたょ!   

2児の母凄いな。子供に負けない様に体力作り
頑張って下さい。

私も超安産を目指して体力作りしていきます。
posted by sanae at 11:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 親戚

2018年09月11日

芸人さんの妻。第二章!

IMG_1057.JPG

 ですって!
 
  イラッっとするイラッっと!!

  コンちゃんコンコン!!





 

posted by sanae at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 親戚

2018年09月09日

滑り台。

IMG_1105.JPG

滑られてますね!大阪の子なんや!!
posted by sanae at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 親戚

姪っ子。

IMG_1101.JPG

姪っ子ちゃん。成長しと-されと-
飛び込みの体勢や!!
お熱下がりましたょ。
posted by sanae at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 親戚

2018年09月08日

芸人さんの妻。妹のとこのお宅です。

IMG_1056.JPG
 
妹のとこのお宅だそーです。芸人さんの妻なんですよ!!
妹は至って地味ですけれどもね。娘いてるんです。2人目男の子産まれます
予定の様です。凄い!! 出産頑張って下さいませ。
応援のみさせて頂きます。
posted by sanae at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 親戚
ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
プラセンタとアロマ by sanae (06/11)
穴子飯 by よしふみ (06/09)
ボンバーくんののろけ by よしふみ (06/09)
プラセンタとアロマ by よしふみ (06/09)
合鴨ロース丼 by よしふみ (06/09)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
sanaeさんの画像
sanae
派遣会社、事務職を得まして、現在不妊治療を兼ねて フィットネスに通ってます。派遣会社&フィットネス人です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。