アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog





流出情報のメールアドレスの@より前部分を羅列したファイル。
http://afgt.net/images/www.dotup.org4436378.txt

このファイル内を検索することで自身の情報が流出したか確認できます。
有志が善意で用意してくれた流出判定サイト。
https://fanblogs.jp/6uypslug/archive/5/0





ああ

任意のテキスト





http://j416.dip.jp/2ch/
クレジットカード番号流出確認サイト
有志が(多分)善意で用意してくれてた上記のサイトにアクセスし、
メールアドレスとクレジットカードの有効期限、
または電話番号下4桁を入力する。

私はバッチリ流出しているようです。
私は当てはまるかわかりませんが、2ちゃんへの書き込み内容も流出しているらしいですね。
2ちゃんに変な書き込みはしていませんが、実生活への影響が気になります。



0120-636-337 の正体






0120-636-337
0120636337
スカパーの勧誘
スカイパーフェクTVの勧誘



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。