アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年03月17日

真なる男

LINEマンガで読める
真なる男
知ってます?


LINEマンガ使ったことないのに
最近、全くマンガ読んでないのに


LINEかインスタの広告がきっかけで
読んでみたら
ハマっちゃいました


めちゃくちゃ
面白い!!


というか
生き方を見直す
きっかけになりました


私も年を重ねて
イヤな人間になってたかも


思い当たる節が多々あるような、、


残り半分くらいの人生
少し生き方を変えようと思いました


興味がある方は
読んでみてください

一般社団法人設立

新しく一般社団法人を設立しました


たまに
一般社団法人の理事の方と
名刺交換をすることがあります


なんで一般社団法人なんだろう?
と思ってました

大抵、別に会社も持っているんですよね
会社があったら
一般社団法人いらなくない??


ずっと、気になってました


最近、気づいたんです


おそらく
営業的な色を消してるんではないかと


会社が
周知や告知、集客をする場合
当然、営業目的ですし
営業目的に感じます


お客さんのためになる情報提供でも
どうせ営業でしょ、となり
心理的にハードルが上がります


でも
一般社団法人が
周知や告知、集客をする場合
営業目的があっても
営業目的に感じないんではないかと


お客さんの心理的なハードルが
下がるのではないかと


なので
試しに一般社団法人を設立してみました


また効果は報告します

posted by 50aroundfifty at 21:47 | TrackBack(0) | 社団法人

ホワイトデー

男性のみなさん
ホワイトデーのお返し
どうしてますか?


妻へのお返し
いつも困ってました


ここ最近は
ホテルのビュッフェに行ってます





今年は
名古屋マリオット15階にある
パーゴラへ

404531.jpg
404530.jpg
404529.jpg



ヤバいぐらい
蟹を食べてきました
404528.jpg
写真の後にもどっさりと


食後にデザートも頂きました

404527.jpg
404526.jpg


満足すぎる

困ったらビュッフェ
おススメです


予約は一休レストランから
記念日や接待に最適な厳選レストランが最大53%OFF!24時間オンライン予約可能!






posted by 50aroundfifty at 21:11 | TrackBack(0) | 食事

マーケティング会社設立

新しくマーケティング会社を設立しました


私は、営業会社の役員をしてますが
マーケティングって
いまいち分かってなかったです


営業手法として
飛込み営業、テレマ営業、紹介営業、営業代理店など
活用していました

今まで
営業はしてるけど
営業戦略は考えてたけど


マーケティングって考えてなかったですね


なぜかなと考えたら
私たち、メーカーじゃなかったからかなと

メーカー側が
すでにマーケティングを行っていて
私たちがする必要がなかった

そんな気がしてます


2023年から
メーカー的な事業に関わり
マーケティングの必要性を実感してます


自社でのマーケティング力強化と
培ったマーケティング力を
事業にしちゃえばいいんじゃない?
という目論見で


マーケティング会社を設立です

今日から

今日から

日々の
仕事での出来事や
プライベートでの出来事など
書いていきます

日記的な感じですね


まずは自己紹介から

現在、年商10億ぐらいの会社で役員をしています。
40代半ばです


ふと
自分の人生が半分を過ぎてると思って
思いや考えを書いてみようかなと
始めてみました


何か役立つ投稿をするかも

暇つぶしに読んでみてください

posted by 50aroundfifty at 20:25 | TrackBack(0) | 自己紹介
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。