アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月14日

寒いのか(>_<)

久々に更新ww星2
最近はますますお腹の出方か尋常じゃないあたくしですが、何とか入院からは逃れられてます?笑

そして、次男坊はとある事情で知り合いの家にお世話になっております
私がこの体なモノでちゃんとお世話をしてやれないためです
産まれるまではしばらく離ればなれ
寂しいですが、お互いの無事を祈るためにも元気で居なくてはならないのでね
ここは1つの試練であります

そんな中、めっきり寒くなりましたね
秋を通り越して冬が来ているような、、
ウチの猫様もあまりの寒さにか布団の中に入って着ました
IMG_20161014_094038.jpg
かわいいです
そして何より久々の密着
子猫時代の時はいつもそばで寝てたのでとても懐かしい

もう、めっきりなくなってしまってたのでちょっと嬉しかったな

そんなこんななので、私も布団から出られない毎日

なかなかblogも更新できずですね
もうあと3週間後にはベビサンご対面です

早いなぁ〜

ちゃんとお世話をして行けるか不安だ

もぅひたすら頑張るしかない!
お兄ちゃん2人も同時にだからね〜

どうなる
また火曜日に通院日なので、それまでまたおとなしくしておかなきゃ太陽

そして、なんと引っ越しが決まりまして急きょそれの準備にも終われております
今いるお家の近所では有るのですが、なかなかの荷物でして
当日までに終われるのか?あせあせ(飛び散る汗)
と言うのが本音であります、、、

大体の大まかなモノは業者さんに依頼してあるので、後は小物類とかの整理では有るのですが

私がいつまでこうして動けるかも分からずなので
長男とパパに頑張ってもらうしかない!

と言う事態になりそうで
ある程度は頑張ってしまったのですが、、、

やはりお腹には負担をかけてしまっていますのでね
なかなかです、、、

旦那様も、私も、子供たちも頑張りの年末になりそーです

でも、新居で新な1年を迎えられるのは嬉しい事です

タゴチャンズも揃うのできらきらきらきら楽しみで仕方ないです

あと少しだー

パパからの御祝い御膳は何にしてもらいましょうかね
考えとこ〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5533118

この記事へのトラックバック
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
シンクロ にゃんにゃん by 超人気スーパーコピーN級品激安通販専門店スーパーコピーブランド優良店、偽物時計n級品海外激安通販専門店!ロレックス、ウブロをはじめとした、様々なスーパーコピー時計の販売・サイズ調整をご 提供しております。スーパースーパーコピーなら当店で! (12/22)
シンクロ にゃんにゃん by ルイ ヴィトン ホノルル lcc (11/12)
シンクロ にゃんにゃん by シャネル チェーンウォレット 新作 3ds (10/07)
シンクロ にゃんにゃん by 三越 ロレックス 割引 ana (09/24)
シンクロ にゃんにゃん by カルティエ ロードスター スーパーコピー (05/05)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日々のんのん⌒*さんの画像
日々のんのん⌒*
プロフィール

育児・双子(一卵性双生児) ブログランキングへ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。