アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月30日

今日の双子ちゃん星2

20160930_003230.png

なんと32wスタート星2しました!!

早いです
あと5wで出産とまで迫ってきました

そんな中、危ないと言われながらも何とか自宅安静でこられております!
これはホントにキセキでしかない

でも次の検診後からは覚悟が必要かも

主治医の方も、いつでもそのつもりで太陽と釘うってくる位だから

でも今のところは、産道もしっかり締まってるし、經管長さもあるとかで早産兆候は見られないと

それでとりあえず自宅に返してもらえてます

なのでまだお家の事とかおチビさん達の事には自分で手を加えてあげられております

まぁ、ほとんど寝たきり状態に近いですが
これも推奨されてる自宅安静の仕方なんだけどね、、
これがなかなか思う様にいかなくて

最近なんて、何故か急性胃腸炎になってまだ後引いてるし
こんなだから、次男坊は保育園に送り迎えする人が他にいない関係で、、
私の回復まで保育園はお休みさせてます

なので今週はほとんどお家で過ごさせてます
さぞかし、つまんなぃだろな

コレもいつ治るだろか

鉄剤と胃薬ざんまい
頑張るしかないか

でも、そのタゴチャンズはすごく元気ですきらきらきらきら

胎動光るハートもすごく大きくなってきたしね
しっかり「ここにいるよー太陽」ってアピールしてくれてます

早く会いたい気持ちも有るけどね八分音符
まだもう少し、耐えてもらわなきゃだね
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5484019

この記事へのトラックバック
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
シンクロ にゃんにゃん by 超人気スーパーコピーN級品激安通販専門店スーパーコピーブランド優良店、偽物時計n級品海外激安通販専門店!ロレックス、ウブロをはじめとした、様々なスーパーコピー時計の販売・サイズ調整をご 提供しております。スーパースーパーコピーなら当店で! (12/22)
シンクロ にゃんにゃん by ルイ ヴィトン ホノルル lcc (11/12)
シンクロ にゃんにゃん by シャネル チェーンウォレット 新作 3ds (10/07)
シンクロ にゃんにゃん by 三越 ロレックス 割引 ana (09/24)
シンクロ にゃんにゃん by カルティエ ロードスター スーパーコピー (05/05)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日々のんのん⌒*さんの画像
日々のんのん⌒*
プロフィール

育児・双子(一卵性双生児) ブログランキングへ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。